ハリケーン湯川ブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)7月11日(土)、福岡・舞鶴「B.B.Kenchan」にて「ハリケーン湯川ブルースバンド」のライブがありました♪

13

25

26

(;´▽`A``何とか、PCで記事が書けるようになりました。

何だったんだろう…?


(・ω・)/では、まずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしておきましょう☆

7

8

17

ハリケーン湯川:Vo.Gt


4

18

9

広瀬信夫:Ba


14

10

16

中村雄二:Drs


※全て敬称略
1
2
ヘ(゚∀゚*)ノ今回はハリケーン湯川ブルースバンドのライブですよ~♪
3
5
(*´艸`)この日も、もちろんいつものかぶりつき席を頑張ってゲット♪
6
11
(人´∀`)3週間ぶりのブルースライブ~♪
お仕事の関係やなんかで、タイミングが合わないとなかなか行けなくて…

12
15
(≧▽≦)やっと来れましたので、たっぷり楽しみますよ~♪
19
20
(*´∀`)たっぷりブルースを堪能♪

ノリノリです♪
21
22
(人´∀`)ハリケーン湯川さんは指弾きでの速弾きたっぷり♪

もちろん、ブルースブルース♪
23
24
(;*´Д`)スリーピース…かっこいいっす…
27
28
(*´艸`)そうそう、中村雄二さん、ファーストステージは殆ど写真に撮れませんでしたが、セカンドステージでは何度か撮れるチャンスが♪

よかった~♪
29
30
(≧▽≦)そんなこんなで、2ステージ、たっぷり楽しませていただきましたよ~♪
31
32
(・∀・)アンコールは、湯川さんの弾き語りで☆

ヽ(*´∀`)ノ「ハリケーン湯川ブルースバンド」の皆さま、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

「B.B.Kenchan」の皆さまも、ありがとうございました♪