ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2014年10月12日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

14

3
4

ヽ(;´ω`)ノそう、「紫川ブルースフェスティバル」を途中から断念したのは、このライブに行くことになっていたからなのです。

後ろ髪引かれながら移動してきましたよ。

ANDYでの常連さんとブルフェスでは一緒でしたので、同時に移動してきました。


(´・ω・`)ていうか、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブが始まるのが予定よりちょっと遅かったので、もう少しギリギリまで紫川ブルースフェスティバル観てから来ればよかった…。

(ブルース好きのutaなのでこんなコメントになりました。すみません。)


(≧▽≦)でも、その分楽しませていただきましたよ♪


(・ω・)/では、今回もまずはライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

5

8

20

Nagasaki Slim:Vo.Harp


1

11

19

Holi Holi:Gt


2

10

18

高木裕地:Drs


※全て敬称略
6
( ´艸`)「紫川ブルースフェスティバル」の写真では、高木さんは暗闇に溶け込んでいましたが、今回は写ってますね♪
7
ヽ(゚◇゚ )ノ客席ソロですよ~♪
9

12
ヽ(;´Д`)ノやっぱりANDYでのセンターの人の写真は難しい。

センターだけ特別に明るいのが原因かと…
13
(;´▽`A``あまりに顔が写らないので、たまにアップで撮ってみました。

16

22
(;´▽`A``写真の写りは置いといて…

ヘ(゚∀゚*)ノお昼13時前からライブ続きですが、まだまだ楽しみますよ~♪

17
15
(≧▽≦)やっぱり、絶品のハーモニカ♪

いいですね~♪
21
23
(≧▽≦)時にはドラムもギターもフィーチャーしますよ~♪
24
25
ヘ(゚∀゚*)ノ最後の方は、客席はスタンディングでコール&レスポンス~♪
26

(・∀・)そんな感じで、今回も楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵なライブをありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

ANDYの皆さまも、お世話になりました~♪


ブルースづけの一日だったのでした~♪