(;・ω・)1ヶ月点検… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)いつの間にか、ディーラーさんから、車の1ヶ月点検のお知らせが来ました…

(;´∀`)実はまだ、新しい方の車は3回しか乗っていません。

(ノω\*)ココアくんがあるので、そちらに乗っていました。

(ノω・\)チラッ
点検までに、もう少し乗っとかないとかなぁ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

4月12日の今日は…
「子どもを紫外線から守る日」です☆

子供用紫外線カット用品を製造する株式会社ピーカブーが制定。
四(よい)一(ひ)二(ふ)で「よいひふ」(良い皮膚)の語呂合せ。

(・ω・)今は、小さい子とか、重装備だったりしますよね☆

首まで隠れる帽子に、サングラスに…

(;´∀`)utaの小さい頃とか、紫外線なんて気にしてなかったですが…

(*´∀`)でも、皮膚のためには、小さい頃から対策をしていた方がいいですよね。
気にしすぎるのは良くないかも知れませんが…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆