ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@ヌアージュ(熊本)♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2014年8月23日(土)、熊本「ヌアージュ」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

1
2
3

Σ(゚д゚;)熊本!


(・∀・)この日は、熊本でのライブに同行させていただきましたよ♪

(詳しい話は、次回のライブ記事にて♪)


(・ω・)/では、今回もまずは、ライブの様子をみながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

13
4

6

Nagasaki Slim:Vo.Harp


7

15

18

Holi Holi:Gt


5

14

17

高木裕地:Drs


※全て敬称略
8
(・∀・)先ほども書きましたが、熊本の「ヌアージュ」というお店で、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」としては2回目のライブです♪

(ナガサキスリムさんのライブとしては他にもあるようですが)
9
(*´∀`)このライブの前には、オープニングアクトとして、ロバート荒木さん、コビーさんと片山さんのライブがありました♪
10
(;´∀`)福岡を発つ前に、ちょっとありまして、高木さんたちと別便になるなど予定が変更になったりしましたが…
11
(≧▽≦)無事に、始まる前に到着♪

全部のライブが観れましたよ♪
12
(;´Д`)ノutaのスマホのナビにてお店にたどり着きましたので、着いた頃には充電が切れてしまい、お店にお願いしてライブ中に充電させていただきました。

(●´ω`●)ゞその節はありがとうございました。

16
(・∀・)着いてから、ちょっと荒木さんやしのぶさんとお話したりして、着席☆
19
ヘ(゚∀゚*)ノかぶりつき席です♪
20
(/ω\)エアコンがもろにあたって、体が冷たくなってましたが…
21
ヘ(゚∀゚*)ノでも、ライブは熱いのです~♪
22
(*´∀`)このお店では、確か1年半ぶり位のライブでしたから、お待ちかねのお客さまもいらっしゃったのでは?
23
(*´艸`)周りの皆さまも、盛り上がってましたしね~♪
24
(≧▽≦)熱いハーモニカソロですよ~♪

(フレームからはみ出るくらい♪)
25
ヽ(゚◇゚ )ノ高木さんのドラムソロも~♪

28

(≧▽≦)もちろん、ホリホリさんも~♪
26

(*´艸`)ナガサキスリムさんの生ハープでの客席ソロでは、後ろの方まで♪

マイクを通さずに、繊細なハーモニカの音色が間近で聴けるのはいいですよね~♪

29

ヘ(゚∀゚*)ノ アンプリファイドも素敵ですよ~♪

ヽ(゜▽、゜)ノ前回のヌアージュのライブでは、飲めないビールとか頼んでましたが…

今回はおとなしくソフトドリンク(笑)とともに、楽しみました♪
30
(*´艸`)いい音楽は、シラフでも飲んでても楽しめるものです♪
31
(*´∀`)こんな感じで、遠征のこの日もたっぷり楽しませていただきました~♪
32
ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪



(・∀・)次回の記事は、オープニングアクトの荒木さん、コビーさん、片山さんのライブと、打ち上げなどのお写真をご紹介しますよ♪

お楽しみに~♪