(・ω・)ドライブレコーダー… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)先日、ココアくん(愛車)のブレーキランプが切れたので、某カー用品店に行って…
交換の待ち時間に、前々から気になっていたドライブレコーダーを見てきました☆

(;・ω・)思ったよりお安いんですね。
本体8000円位から(機能等により値段が変わります)あって、工賃も5000円しない位(付け方によって違うみたい)?

(*´ω`)いざという時の為に付けたいと思ってます。
…が、なかなか(笑)
わざわざ足が向かない。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月15日の今日は…
「ウィキペディアの日」です☆

2001年のこの日、インターネットの百科事典サイト「ウィキペディア」が公開された。

(・∀・)ウィキペディア、便利ですよね♪
でも、たまに間違った情報があるので、気をつけなきゃ☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆