大塚直之&武内正陽☆ライブ@MusicBar Sugar Sugar(日田)♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月1日(金)、大分・日田「MusicBar Sugar Sugar」にて「大塚直之 & 武内正陽 from OK's Sound Power」のライブがありました♪
1
2

5

(・ω・)/まずはやっぱり、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介からしておきましょうね☆

13
3

29

大塚直之:Vo.Gt


12
4

7

武内正陽:Gt.Vo


※全て敬称略

8
(・ω・)今回は、なんと…

31

(ノ゚ο゚)ノ大分県の日田まで遠征してきましたよ!
24
(;´▽`A``いや、それがちょっと大変だったんですよ…
6
(´・ω・`)携帯ナビを設定して、会場に行こうと思っていたら…
11
ヽ(;´Д`)ノ変な道を案内されて…迷ってしまって…
14
(ノω・、)武内さんに連絡して、やっと会場にたどり着きました。

16
(´_`。)その節はありがとうございました。

お店の方もありがとうございました。
間に合わないかと思った…
17

(・∀・)無事に会場に着いたutaは、まずは大塚さんとお話しましたよ♪

19

(*´∀`)大塚さんとは、50歳お誕生日イベント以来です☆

(武内さんとは、もっとぶりです。)

20

(・ω・)その時には買えなかったこれをライブ前に手に入れました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ「博多を代表するベテランシンガー大塚直之が仲間たちと創り上げた全編オリジナルのエモーショナルでアコースティックなロックアルバム!」なのです♪

21

(・∀・)いい感じに小ぢんまりしたお店なので、utaは一人の女性と相席でライブを楽しみましたよ♪

22

Σ(・ω・ノ)ノ!そのお方は、何と松山から参戦!

23

(((( ;°Д°))))松山って、愛媛県ですよ~!

25

(ノ゚ο゚)ノ福岡でも「遠征」ですが、比べ物にならない「遠征」です☆

26

(・∀・)フェリーで大分に渡り、それから高速道路で来られたらしいです☆

他にも遠征組がいたみたい☆

27

(;´▽`A``話が大幅に逸れてしまいましたね…

18

(≧▽≦)大塚さんのい~い声での味のある歌とギター♪
10
(*´∀`)そして武内さんのロッキンなギターと歌声も♪
28
ヘ(゚∀゚*)ノこんな感じで、この日のライブも、たっぷり楽しませていただきました~♪


(・∀・)ライブ後は、またまたみんなでお話しましたよ~♪

utaはその後、家路についたのでした~☆

30
(*´艸`)写真を撮らせていただきましたよ~♪

写りバッチリ☆


ヽ(*´∀`)ノ大塚さん、武内さん、素敵なライブをありがとうございました~♪

お話もありがとうございました~♪


他のご出演の皆さまも、ありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

お店の皆さまも、ありがとうございました~♪