∑(゚Д゚;)スミマセン! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚;)昨日は、うっかり、ブログ下書き保存して、公開してませんでした!

(ノω\;)23時に公開しました。
下書きの時間は朝だったので、そのまま朝の時間ですが…

(´・ω・`)毎朝見て下さってる方もいらっしゃるみたいなのに…ホント申し訳ないです。

(;´Д`)たまにやっちゃうんですよね。
気をつけなきゃ。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月22日の今日は…
「パラシュートの日」です☆

1797年のこの日、フランスのパリ公園でアンドレ=ジャック・ガルヌランが高度8000フィート(約2400m)の気球から直径7mの布製の傘のようなものと一緒に飛び降りた、これが世界初のパラシュートによる人間の降下となった。
着陸時に衝撃があったものの、無傷であった。

(((;゚д゚)))最初は、命懸けのパラシュートですよね。
勇気ありますね…
(;・ω・)怖いものしらず?



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆