ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@スウィング21♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月14日(金)北九州・小倉「SWING21」にて「Nagasaki Slim Blues Trio」のライブがありました♪
1
2
5

(゚∀゚)初めての「スウィング21」でのライブですよ☆


(・ω・)/とりあえず、まずはメンバーのご紹介からしておきましょう☆
3

30

16

ナガサキスリム:Vo.Harp


4
21
19

ホリホリ:Gt


11

20

17

高木裕地:Drs


※全て敬称略

7
(・∀・)このお店「SWING21 」は、北九州市小倉北区堺町にある、ライブ&スポーツパブです♪
8
ヘ(゚∀゚*)ノナガサキスリム・ブルース・トリオは、初参戦ですよ~☆
9
(・∀・)utaはなおさんと、かぶりつき(過ぎ)席で参戦♪
12

(/ω\)写真がギリギリ入ってるというか、入ってないというか…そんなかぶりつきぶりでした。

13

(・ω・)このお店では、定休日の日祝等以外は、多くの日でライブが行われているようです☆

(HPのスケジュールで確認しましょう☆)

14

(o^-')bジャンルは色々みたいですね☆

15

(・∀・)ちなみに、ピアノの森山輝生さんのお店だとか☆

森山さんのピアノもたくさん聴けるお店ですね☆

18

ヽ(゚◇゚ )ノ今回は、もちろんブルースですよ~♪
6
(≧▽≦)そして、ブルースハープですよ~♪
22
(;・ω・)そういえば、このお店、ビルはすぐにわかったんですが、ちょっと奥の方なんで、初めはちょっとドキドキしました。
23
(*´∀`)無事に到着しましたよ♪

そして、無事にかぶりつき過ぎ席ゲット☆
24
((>д<))外は寒かったですよ~☆

ちょっと離れた所に車を停めてきましたので。
25

( ´艸`)ちょっと離れると、お安い駐車場があるのです♪

26

(゚∀゚)ところで、お近くのカサブランカと同じく、ここも写真が綺麗に撮れますね♪

27
(・∀・)何だかくっきり♪
28
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
29
(;´▽`A``気のせいだったかな…

鼻で吹いていたような…
31
ヽ(゚◇゚ )ノ迫力のソロですよ~☆
32
ヘ(゚∀゚*)ノお客さんのところを回ります~♪
33
(・∀・)そうそう、このお店の構造は少し変わっていて、uta達のいた席のステージ向かって右横にはカウンター。

左にはソファー席の、ちょっと雰囲気の違った空間。

(ノ゚ο゚)ノuta達のいた席の、一番後ろの方は、一段上がったところに、更にテーブルとイスが☆
34
(*´∀`)広さも丁度いい感じ♪
35

(≧▽≦)そんな感じの、初めての素敵な店内での参戦、たっぷり楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪

一緒に楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

スウィング21の皆さまも、ありがとうございました♪




ヽ(゜▽、゜)ノ終わった後は、お近くでラーメンを食べました♪

遅くまで開いていたのでラッキー♪