Bon Temps Roule☆ライブ@ラフィッツ・ブラックスミス・ショップ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月16日(日)、福岡・港「ラフィッツ・ブラックスミス・ショップ」にて「ボントンルレ」のライブがありました♪

3

7

11

ヘ(゚∀゚*)ノ遅ればせながら、utaにとって、「初ボントンルレ」ですよ!!
1
(・∀・)ボントンルレのライブの前には、「92&THE SUNDAYS」がご出演されましたよ♪
2
(*´∀`)まずは、こちらを楽しませていただきました♪

92:Vo.Harp

ギターサンデー:Gt

ベースサンデー:Ba

ドラムサンデー:Drs

※全て敬称略
4
(≧▽≦)そして、お待ちかね、「ボントンルレ」のライブ♪
5
(人´∀`)この日は、なおさんと参戦しましたよ♪

お隣は、県外からの参戦の女性でした♪
6
(//∇//)ハーモニカ好きのutaは、前々から、松井さんのハーモニカが聴きたかったのです~♪
8
(ノ゚ο゚)ノあっ、途中、ジャスティンさんもゲストボーカルで入られましたよ☆
9
ヽ(゚◇゚ )ノ客席サービス~♪
10
∑(゚Д゚)あっ、メンバーのご紹介もしておきましょうね☆
12

松井宏Vo.Harp

横山一明:Gt.Vo

倉本巳典:Ba

湊雅史:Drs

※全て敬称略
13
(≧▽≦)松井さんのメロディアスだったり、ブローだったり…イイ!
14
ヘ(゚∀゚*)ノもちろん、他の方の演奏も素晴らしいんですよ♪

皆さん、他にもたくさん素敵な活動されていますからね~♪
15

(´・ω・`)あ…パーカッションの方もゲスト参加されたんですが…
お名前が分からず、ご紹介できなくてスミマセン。


ヽ(*'0'*)ツところで会場には、福岡のミュージシャンもたくさんお客さんとして来られていました☆

たくさんの方々にもお会いできてお話もできて、楽しかったです♪


(/ω\*)ボントンルレのメンバーの方々には、恥ずかしがり屋のutaはあまりお話できませんでしたが…(ザンネン)


(*´∀`)他のたくさんの皆さんは、会場を移動して打ち上げに参加されたみたいで、いいですね☆


(ノω・、)utaは翌日お仕事でしたから、あまり遅くなれないので参加せずに帰らせていただきました…



ヽ(*´∀`)ノ「Bon Temps Roule」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪

「92&THE SUNDAYS」の皆さまも、ありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

ラフィッツのみなさまも、ありがとうございました♪


16
ヽ(゜▽、゜)ノ ライブ後は、ガンボを食しました♪