∑(;゚皿゚)猫っ?! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)昨夜遅く、車で、お仕事から帰っていたら…
道の中央線の所に、何か落ちてるように見えました。
ゴミかな?
(>_<)もしかしたら、猫が死んでるのかも…
…と、思い、横を通過しようとした瞬間!

∑(;゚皿゚)それが、こちら側に飛び出してきました!
急ブレーキ!
そして、飛び出してきたなら、猫はそのまま走り去ればいいものを、一瞬立ち止まり、Uターン!

(;´Д`)車は急には止まれないのですよ!
でも、間に合って良かったです。

(;´ω`)何で車側に飛び出して来るかなぁ…
もうっ…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月20日の今日は…
「ビリヤードの日」です☆

1955年のこの日、ビリヤード場を風俗営業法の規制の対象外とする法案が成立した。
ビリヤードを健全なスポーツにしようとした眞鍋儀十衆議院議員の尽力によるものであった。

(;・ω・)ビリヤード…
何回かしかしたことありません。
テレビで、何か凄いうまい人出てましたが…

(*´ω`)あんなにうまかったら楽しいでしょうね~♪
↑utaは、ルールさえ知らない。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆