(;´Д`)… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;・ω・)2ヶ月前に、天神の某美容室で、縮毛矯正(ストレート)をかけたのですが、全くと言っていいほどかかってません。
ちょっとランク上の縮毛矯正にしたのに…

(´・ω・`)かけた翌日位から、何だかいつもと変わらない感じだったもんなぁ…

(;´Д`)当日は、仕上げのアイロンのおかげで、サラサラストレートだったのだと思われます。

梅雨に向けてと思ってかけたのに、全く役にたちませんでした。
(昔行った他の美容室は、ずっとサラッサラでした)
もう梅雨も終わりますが…

|ω・`)そして美容室ジプシーは続く…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月17日の今日は…
「東京の日」

1868(慶応4)年のこの日、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東亰」に改称された。

(;・ω・)きょう…
こんな字だったのでしょうか…?


(*´ω`)幕末…




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆