(`・ω・´)トーニングシューズ☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(`・ω・´)やっと買いました☆

今日のお仕事から使用してみますが(事務の方じゃないお仕事の時)、さて、使用感はいかに…?

(・ω・)トーニングシューズというのは、歩くだけで、姿勢を正たり、体幹を鍛えたり、更なる筋肉の使用を促したり…まあ、健康やシェイプアップにもいいと言われているシューズなのです☆

(*´艸`)「一石二鳥」が大好きなので♪

(;´ω`)まあ、効果について、賛否両論あるみたいですが、気持ち的に上がるので…

(・∀・)いろいろ考えた末、その筋で有名なシューズを購入しました♪
トーニングを信じて、これからが楽しみです♪

(・ω・)前に使用していた、踵が壊れたシューズもトーニングシューズだったのです☆
ちなみに、体重は、それと関係があるのかは分かりませんが…かなり落ちました。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月16日の今日は…
「和菓子の日」です☆

全国和菓子協会が1979年に制定。
848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来する。

(;´∀`)utaは和菓子より洋菓子の方が好きです。
体には和菓子の方が良さそうですが…

(*´∀`)生クリームとか大好き♪

|ω・`)和菓子の日なのにすみません…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆