∑(゚Д゚;)ストリートビュー! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)先日、中洲のゲイツ7に行ったときに、暇だったんで、フロアに設置されている機械で(フロア案内とか、プリクラみたいに写真が撮れたり、地図が見れたりする機械)ストリートビューを見てたんですが…

たまたま映ったのが…
∑(゚Д゚;)ホストクラブの入り口で、ホストクラブに向かってしゃがみこんでるお姉さんでした!

(≧∀≦)面白すぎる~☆
イロイロ想像かき立てられますよね(笑)
朝まで飲んで、吐いてるのかな…とか…

(((;゚д゚)))でも面白さの反面、いつどこで撮られてるか分からないから、怖いですね。

昼間のカメラが付いた車には注意☆
(気づかないですよね…)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

3月19日の今日は…
「ミュージックの日」です☆

音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991(平成3)年に制定。
「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せ。
日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われる。

(;・ω・)ミュージック…

(;´∀`)嘘はいけませんよ…
今話題の…
(ちょっと過ぎてる?)
(`・ω・´)自分の物として発表するなら、ちゃんと自分で作りましょう☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆