Nagasaki Slim Blues Trio ☆ Live at Andy♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月18日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

16

1

9

(・ω・)/では、今回も早速、ライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆

14

34

13

Nagasaki Slim:Vo.Harp

2

22
4

Holi Holi:Gt


5

26

29

高木裕地:Drs


※全て敬称略

7

(・∀・)先日、「Mr.A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band 」のライブでもご出演されていた、ナガサキスリム・ブルース・トリオです。

8

(;´▽`A``その時も「ANDY」でのライブでしたので、写真が同じ感じになるのはお許しください。

なので、前回は、山根さんのライブ記事ににくっつけてみました。
6
(/ω\)ANDYでは、こんな風に引き目に写真を撮った時…

センターに立っているときは、顔が真っ白になるので…
10

(;´▽`A``今回も、ハーモニカ演奏の時の写真が殆どです。
15

(;´▽`A``アップになると、辛うじて表情が写ります。

11
(・ω・)ところで、この日のライブは、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブの前に、4バンドの演奏がありましたので…
12
(´・ω・`)1ステージのみでした。
17
ヘ(゚∀゚*)ノでも、今回も、ギュギューッとですよ~♪
18
(≧▽≦)一音入魂♪
19
(人´∀`)この日のutaも、ノリノリです♪
20
(*´∀`)この日も、いつもの仲間と一緒に参戦♪
21

24
(・∀・)高木さんをフィーチャー♪
23

25
(≧▽≦)ホリホリさんもフィーチャー♪
27
(/ω\)たまには、歌ってる時の全体の写真を…

やはりこうなってしまうか…
28
・°・(ノД`)・°・照明の加減では、ちゃんと写るんですけどね。

ザンネン。
(実際に見る分には、常に表情も見えます。)
31
(TωT)こんな、ブロガー泣かせのANDYのライブですが…
32
ヘ(゚∀゚*)ノ木のぬくもりのあるライブハウスですし…

人もあたたかいし…

生で観る分には、おススメですよ♪
33
ヽ(*´∀`)ノというわけで、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪


(≧▽≦)一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました~♪

そして、ANDYの皆さまも、ありがとうございました♪