Mr. A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2013年8月4日(日)北九州・引野「ANDY」にて「Mr.A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band」のライブがありました♪

9

16

ヘ(゚∀゚*)ノお待たせしました♪

「Mr.A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band」の記事ですよ♪


・°・(ノД`)・°・実は、書きかけの記事が消えてしまい、もう一度書き直しているところです。

もうすぐ終わりそうだったのに…

(たまにあります。泣)


(・ω・)/悔やんでも、記事は帰ってこないので、先に進みましょう☆

メンバーのご紹介をしていきますよ☆

11

17
18

(・∀・)”Mr.A HARD DAY'S NIGHT”山根…

その名の通り、現在黒崎にあるバー「A HARD DAY'S NIGHT」のマスターをされています、山根さんがボーカル♪


3

8

(・∀・)そしてギターはこのお方♪

こちらは折尾のバー「Sunny」の淀川さん♪

(o^-')b「A HARD DAY'S NIGHT」も、「Sunny」も、たまにライブが行われています♪

このブログでも書いてますよ♪


2

6

(・∀・)そして、オルガンはこのお方♪

現在は引っ越されて、今回、大分からはるばる演奏のために来られました☆

のんちゃんさん♪

(そういえば、名字を知らない…スミマセン)


14

13

(・∀・)ドラムは、いつもお馴染みこのお方☆

高木裕地さんです♪


4
7

(・∀・)そして、ベースはこの方☆

…スミマセン、utaはこのお方のお名前は存じ上げません。

情報求む☆

(o^-')bちなみに、ここ「ANDY」のハウスバンドだった当時のメンバーは、ベースは村上勝敏さんでした☆

今回は、このお方がベースです☆


1
ヽ(;´ω`)ノ実は、このライブ記事を書くにあたって、結構悩みました。

今も悩みながら書いてるんですが…
5
(;・ω・)このライブ記事を楽しみにされているメンバーさんと…

「恥ずかしいから、写真載せないで~」と言われる女性のメンバーさんがいらっしゃって…
10
(/ω\)どうしようか悩んだ末…

女性メンバーお二人がいらっしゃる、上手側を載せないという荒業…

(;´▽`A``まあ、結局、オリジナルメンバーだけを載せている感じになりましたね。
12
(`・ω・´)このライブの、完全版の写真が見たいメンバーさんはおっしゃって下さい☆

(写りはご覧のとおり、よくないですが…)
15
(・∀・)このバンド、2月にナガサキスリムさんが企画した、ここ「ANDY」の元オーナー栗田さんの追悼ライブの時に久しぶりに結成されて、今回に至ります☆
19

ヘ(゚∀゚*)ノ前回もよかったけど、今回もソウルフル~♪
20
(・∀・)他にも、「ANDY」や「A HARD DAY'S NIGHT」、「Sunny」などのつながりで、たくさんのバンドが演奏されましたよ♪
21

(≧▽≦)もちろん、このイベントのメインは、このバンドです♪

22
(人´∀`)またライブ、やってほしいですね~♪

遠方の方がいらっしゃるので、なかなか難しいとは思いますが…

( ´艸`)村上さんも入って♪
23

(・∀・)そうそう、このお方もゲストでちょっと一緒に演奏されました♪
24

27

(・∀・)お馴染み、ナガサキスリムさん♪

ブルースハープと歌♪
25
(≧▽≦)お二人の掛け合い♪
26
(*´∀`)こんな感じで、楽しませていただきましたよ~♪
28

(≧▽≦)「Mr. A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪

全部を載せられなかったのは残念ですが…



(・ω・)そして「Mr. A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band」の前に、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」もご出演されました♪
29

34

(・∀・)その様子も、ここでご紹介させていただきます☆

今回の写真は、ちょっとだけ☆

38

33

32

(・∀・)いつもお馴染み、ブルースハープと歌♪

ナガサキスリムさんですね♪

30

35

(・∀・)そして、ギターはこの方♪

やはりお馴染み♪

ホリホリさん♪


31
36

(ノ゚ο゚)ノおおっと、先ほどもご紹介しましたね☆

ドラムは、高木裕地さんです♪


37
(;´▽`A``写真は、先ほどからですが、相変わらず撮れていませんね~。

スミマセン。
39

(≧▽≦)写真は写り悪くても、ライブはいいですよ~♪

40

( ´艸`)こんな感じで、uta的に、一度に二度美味しいイベントなのでした♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さまも、ありがとうございました♪


(・∀・)一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

ANDYの皆さまも、ありがとうございました♪

他にご出演されたバンド様も、ありがとうございました♪


最後にもう一度…

(≧▽≦)「Mr. A HARD DAY'S NIGHT 山根Memorial Band」の皆さま、ありがとうございました~♪