ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@キッド・ロック♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月19日(日)、福岡・舞鶴「KID・ROCK」にて「Nagasaki Slim Blues Trio」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヘ(゚∀゚*)ノ前日は「ハリケーン湯川ブルースバンド☆ライブ@B.B.Kenchan 」でしたが、この日は、そこからほど近い「KID ROCK」にて「ナガサキスリム・ブルース・バンド」のライブでしたよ♪


(・ω・)/では、まず、ライブの様子を見ながら、メンバーの紹介をいってみましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ナガサキスリム:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ホリホリ:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(;・ω・)「ハリケーン湯川ブルースバンド」の記事で書くのを忘れていましたが…

実はuta、前々日(17日)に、下の横向きにはえた親知らずを抜いたばかりでしたが…

(/ω\)翌日お仕事も普通に行き、夜はライブ連続参戦となっていたのです。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(;´▽`A``そういえば、前日も頬が、飴を頬張っているように腫れていたのを思い出しました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヘ(゚∀゚*)ノそんな前日に引き続き、不細工なutaですが、この日もブルースライブを楽しみましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(;´▽`A``駐車場に車を停め、歩いてやっと会場に着いたutaにホリホリさんが、「マフィアかと思った」的な発言(笑)

ハットを被って、マスクして、顔は殆ど見えない状態でしたから(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
・°・(ノД`)・°・マスクの下は、ヒエ○タ貼ってたんだよ~。

会場に着いたらはずしました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

(;・ω・)スタート時間ギリギリに到着したutaは、何とか写真の撮りやすそうな壁際をゲット☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
ヽ(゚◇゚ )ノいつものようにかぶりつき席ではありませんでしたが、逆に後ろが壁でしたので、手を挙げての撮影も大丈夫なので、よかったです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(o^-')b会場はこんな感じ♪

皆さん、お酒やお食事を楽しみながらのライブです♪

(utaはソフトドリンク)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

Σ(・ω・ノ)ノ!カウンター側のお客さんは、踊っていますよ♪
(カウンターは、utaの立っている場所より後ろまで続いています。)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヘ(゚∀゚*)ノ特に、ノリのいいジャンプブルースでは盛り上がりますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(人´∀`)前日のハリケーン湯川さんのライブにも来られていた方(ブログを見てくれている方で、utaと分かり声をかけてくれた方)も来られていましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(・∀・)たまにライブでお会いする女性がたまたま横だったので、その方ともお話させていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(´∀`)知らない方も多いですが、知ってる方もたくさん来られていました♪

また後でご紹介しますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(・∀・)ここ「キッド・ロック」は、ちょっと前まではドラムセットはなく、アコースティックをメインでライブが行われていましたが、この日はドラムありのノリノリライブですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(o^-')b親冨孝通りから、ちょっと裏通りに回れば、ここ「キッド・ロック」があります♪

「in2」もこのビルですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(・∀・)半地下のここ、店内の天井はコンクリートむき出しだったりしますが、とっても暖かい雰囲気で、居心地いいですよ♪

是非是非~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
ヘ(゚∀゚*)ノ程よく狭いので、ライブは近くて大迫力♪

でも、音は心地いい音量です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(ノ゚ο゚)ノナガサキスリムさんの、マイクなしのお客さまサービス☆

生のハーモニカで、客席を回ります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
∑(゚Д゚)客席ソロから帰ってきたナガサキスリムさん、お客さんの一人で先ほどから踊っていた83(ヤッサン)さんを捕まえ(笑)、手を使わずに縦にブルースハープを咥えて吹きます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(≧▽≦)もう一枚どうぞ♪♪♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(・∀・)どんどん踊ります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
Σ(゚д゚;)鼻吹き(吸い?)!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
( ´艸`)みんな楽しんでましたよ~♪

もちろんutaも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35

ヘ(゚∀゚*)ノ会場が一体になってるとはこんな感じですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
(´∀`)踊っているのは83さんだけではありませんよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37
ヽ(*'0'*)ツ高木さんのソロ♪

お客さんも打ち合わせたように、手が(笑)♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38
ヽ(゚◇゚ )ノこの日も、コール&レスポンスで盛り上がりました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39
(*´∀`)素敵な空間は、素敵な音楽があってのものですね♪

そして美味しいお酒と(utaはソフトドリンク←しつこい)、美味しいお料理♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-40
ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪


(≧▽≦)一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

キッドロックの皆さまも、ありがとうございました~♪