ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月11日(土)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(ノ゚ο゚)ノこの日は、いつものかぶりつき席に先客がいらっしゃいましたので、utaは逆側に着席☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
( ´艸`)いつもと違うアングルでお楽しみください♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(;´▽`A``あ…まずは、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介でしたね☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33

ナガサキスリム:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

ホリホリ:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(・∀・)この日は、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の前に、何組かのライブがありましたので…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(≧▽≦)トリオのこの日のライブは、ギューッと凝縮1本勝負でしたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
( ´艸`)前日も、別のバンドのブルースライブを堪能したんですが、連続でブルースライブ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

( ̄▽+ ̄*)前日はギターメインのバンドでしたが、今回はブルースハープメインのバンド♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヘ(゚∀゚*)ノ大好きなハーモニカ三昧ですよ!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(*'0'*)ツ ホリホリさん、光に包まれ、神々しい☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
( ´艸`)照明の関係で、utaのコンデジでは撮りにくいANDYでの写真ですが、逆光を狙うと結構撮れます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(;´▽`A``逆光狙いすぎると、こうなるんですが…

高木さんも神々しい…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
(・ω・)ナガサキスリムさんは、このライブの何日か前にお誕生日を迎えられたのですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(*´∀`)ブルースは特に、ナガサキスリムさんに限らずですが…

人生経験を重ねるごとに、深みが増すというか、何というか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
( ´艸`)いいですよね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヘ(゚∀゚*)ノブルースって、いい音楽や~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(・∀・)この日も、お客さんとのコール&レスポンスありーの♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
(・∀・)ハーモニカとギターの掛け合いありーの♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(・∀・)ホリホリさんも「ダスト・マイ・ブルーム」歌いーの♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32

(´∀`)もちろん、ナガサキスリムさんの歌や…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(≧▽≦)素敵なハーモニカ…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(///∇//)トリオのグルーブ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(〃∇〃)いい…♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(≧▽≦)アンコールもありましたよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(´∀`)こんな感じで、今回もライブをたっぷり楽しませいていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪


一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

ANDYの皆さまも、ありがとうございました♪


ご出演された皆さまも、ありがとうございました♪