ロケット副島ブルースバンド☆ライブ@in2♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月10日(金)、福岡・舞鶴「in2」にて、「ロケット副島ブルースバンド」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヘ(゚∀゚*)ノお久しぶりの、「ロケット副島ブルースバンド」ですよ♪


(・ω・)/では、早速、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ロケット副島:Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

染維宏一:Ba.Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

矢野裕之:Drs


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヨースケ:Gt.Vo


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(・ω・)え?

いつものメンバーと違うですって?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(・ω・)/この日のドラムは、永田浩一さんの代わりに矢野さんでした☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あれ?

Ryoさんがギター弾いてる?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(´・ω・`)と思ったら…

この日はブルース・ハープのRyoさんはいらっしゃいませんでした。

utaの確認していた予定には名前があったのに…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

(・∀・)このお方は、関東の方でブルースギタリストとしてご活躍されていたんですが、確か1年くらい前に福岡に引っ越され、この日初めて福岡でライブに参加したんだとか☆

ロケット副島さん達とは、初めてリハで音合わせしたんですって☆

(会ったのは2回目)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

(≧▽≦)しかし、やっと出会えましたね☆

ライブに行ってれば、いつかお会いするとは思っていましたが☆

(このお方の福岡引っ越し情報は、ブログ友達でハーピストの保土ヶ谷スリムさんから聞いていました♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヘ(゚∀゚*)ノヨースケさん、ソロではガンガン客席に乱入して、熱いギターを披露♪

そして顔で弾きます♪

( ´艸`)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(;´▽`A``スミマセン、正式メンバーの方の記事がおろそかになってますね。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

(≧▽≦)さすがの染維さんのソウルフルなボーカル♪

この熱いボーカルには、後ろでヨースケさんも喜んでたみたいですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

(≧▽≦)もちろん、ロケット副島さんの派手なギターさばきにも♪

副島さんも、ガンガン客席にサービスしますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

( ´艸`)この日の選曲は、いつもと違った感じだったし、色んな意味で楽しみましたよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

(・∀・)ジミー・ロジャースとか多かったかな?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
( ´艸`)ギター侍みたい。

(↑古っ)

(;´▽`A``だって、「○○ですから~!!」のポーズだったので…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(*´∀`)この日は、半分ほどメンバーが違いましたが、この日はこの日で、たっぷりと楽しませていただきましたよ♪

utaが行った時はリハ中でしたので、リハから♪
( ´艸`)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
ヽ(゜▽、゜)ノ ソロでまたまた客席へ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
ヽ(゜▽、゜)ノ副島さんも負けじと続いて客席へ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
( ´艸`)ギタリストコンビが客席サービス中の残されたお二人♪

こんな感じで本編は盛り上がって終わりました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(・ω・)/そして、替え玉♪(アンコール)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(・∀・)アンコールでは、副島さんボーカルの他に…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(・∀・)またまたヨースケさんボーカル♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
(o^-')bシメはやはりロケット副島さんで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37
ヘ(゚∀゚*)ノそして、その後は、お客さんとして来ていたユースケくんを交えてセッション♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38
ヽ(゚◇゚ )ノ副島さんのギターを借りての演奏☆

なので、副島さんは裸ボーカル♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39
( ´艸`)ユースケVSヨースケバトルも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-40
Σ(・ω・ノ)ノ!フレームに納まりきれない!


ヽ(*´∀`)ノ「ロケット副島ブルースバンド」の皆さま、楽しい演奏をありがとうございました~♪

もちろん、ドラムの矢野さん、ギターのヨースケさん、ありがとうございました♪


(・∀・)一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

マスターもありがとうございました♪