(´・ω・`)またか… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)昨夜、寝るのが遅かったんですが、今朝目覚ましアラーム前に起きました。
結局、睡眠時間3時間半…

(ノω`。)ギリギリまで目一杯寝たいのに…
うまくいかないものです。
今日は何時になるかな…?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月12日の今日は…
「豆乳の日」です☆

日本豆乳協会が制定。
10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。

(;・ω・)豆乳…
小さい頃に一度飲んでから苦手になり、それ以来飲まず嫌いです。

(;´ω`)今は飲みやすいのかな?
なかなか、わざわざ飲んでみる気になりませんが…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆