ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月30日(日)、北九州・引野「ANDY」にて、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(*´∀`)前回ご紹介した「スキッパー・ブラック・ヨッシー☆ライブ@ANDY♪ 」のライブ後の「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブです♪

(・ω・)/では、早速、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ナガサキスリム:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ホリホリ:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(≧▽≦)この日は、「スキッパー・ブラック・ヨッシー」さんと「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブだなんて、素敵なブルース三昧ですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(人´∀`)あぁ、何という幸せ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
( ´艸`)不幸な歌が多いですけどね。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヘ(゚∀゚*)ノでも、この日もノリノリでしたけどね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(o^-')bこの日は、カウンター付近からの撮影です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
。(´д`lll) 見事に高木さんが写っていませんね…

シンバルが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(;´▽`A``一応、高木さんが顔を上げた時や、シンバル叩いた瞬間を狙ってシンバルに角度が付いたときにシャッターが切れるように、撮ってみたんですが(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

(;´▽`A``こうなります…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

(;´Д`)ちょっと見えても、照明の具合でこうなります…
高木さんファン、スミマセン…
(;´▽`A``でも、メンバー紹介の写真は、頑張ってるでしょう?

シンバルの合間を縫っている感じが(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(´∀`)と…、そんなことはさておき…

この日も、素敵な歌と演奏を堪能~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

(人´∀`)ナガサキスリムさんの歌とブルースハープはもちろん♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
ヽ(゚◇゚ )ノホリホリさんのベース音をも補うギターさばきと、コーラス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34

ヘ(゚∀゚*)ノ「これぞブルースドラマー」とよく言われるような、高木さんの素敵なドラム♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

(*´∀`)1+1+1=もちろん3以上です♪

それぞれの音が絡み合い、素敵な音楽が奏でられます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(・ω・)あっ、客席ソロサービスですね♪

マイクを持たずに、お客さんの傍で演奏します♪

ホリホリさんと、高木さんも音を抑えての演奏☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)帰ってきたら、ナガサキスリムさんの頭にはハットが!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
( ´艸`)お客さんが、客席ソロに来た時に被せたのです☆

上の写真は、帽子をかぶったまま、ハーモニカ縦咥え吹きですね(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
Σ(・ω・ノ)ノ!帽子をかぶったまま、鼻吹きも!!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
( ´艸`)いやあ、帽子をかぶったナガサキスリムさんが見れるなんて、みなさん運がいいですね(笑)


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
( ´艸`)あ、この手前のお客さんの帽子でした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
ヘ(゚∀゚*)ノ熱いステージングですよ♪

皆さんくぎ付けです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(´∀`)しっとり歌う曲もあれば、お客さんとコール&レスポンスのノリノリの曲もあり☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(≧▽≦)ジャンプブルースでは、踊りたくなりますよね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
(・∀・)そんな感じで、今回もたっぷり楽しませていただきました☆


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪



一緒に楽しんだ、お客さま方もありがとうございました♪

ANDYの皆さまも、ありがとうございました♪

そして、山口から演奏に来られた、「スキッパー・ブラック・ヨッシー」さんも、ありがとうございました~♪



(≧▽≦)この後、みんなで色んなお話をして、楽しんだのでした~♪