ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@サンライズカフェ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)3月3日(日)、久留米「Sunrise Cafe」にて、「Nagasaki Slim Blues Trio」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

( ´艸`)女の子の節句に、ブルースを…


(・ω・)/では、早速、ライブの様子を見ながらメンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ナガサキスリム:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ホリホリ:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(;´▽`A``やっと、3月のライブに突入しました☆

ご迷惑をおかけしております。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(・ω・)いつも座るかぶりつき席が既に埋まっていたので、この日のutaは、正面の席に座ることに☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
ヘ(゚∀゚*)ノ何と、この日も熊本からA氏が観に来られていましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(´∀`)同席させていただきました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

(≧▽≦)客席ソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

(´∀`)たまには違う席もいいですよね~♪

多少アングルも変わって♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

(・∀・)ここサンライズカフェでは、ワンマンライブの事もありますが、いろんなジャンルが入り混じってのライブの事が多いです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

(´∀`)この日も、何バンドか、いろんなジャンルが出られましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

(≧▽≦)他のバンドもよかったけど、やっぱりutaはブルースが一番~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
( ´艸`)しかし、さすがA氏です♪

出席率がいいというか、何というか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

そうそう、4月の熊本ライブのチケットを見せてくれました♪

ヘ(゚∀゚*)ノA氏は、熊本での「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブの準備をすすめて下さっていたのです~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

( ̄▽+ ̄*)フライヤーの写真は、utaのブログから使ってくださったとか♪
楽しみですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ヽ(゚◇゚ )ノと…そんなこんなで、ライブは盛り上がっていますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(*´∀`)足が…体がリズムに合わせて、勝手に動き出しますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
ヽ(*'0'*)ツ マイクなしで、ハーモニカ客席ソロですよ~☆

女性客には、多めにサービスします♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(ノ゚ο゚)ノ サニーボーイ吹きですよ~☆

咥えたまま、手を使わずに吹いてます。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)鼻も!

意外と(笑)ちゃんと演奏するのです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(;´Д`)ノ目では吹けませんから…

写真は通常のハーモニカソロです。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
ヘ(゚∀゚*)ノ生ハープも、アンプリファイドもいいですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(゚Д゚)ぴったし☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(≧▽≦)高木さんのソロですよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(´∀`)ナガサキスリムさんとの掛け合いも☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(≧▽≦)ホリホリさんとナガサキスリムさんの掛け合いもあります~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
ヘ(゚∀゚*)ノ 今回はワンマンライブではなかったので、演奏時間自体はいつもより短かったですが、この日もアンコール含め、たっぷり楽しませていただきましたよ~♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪


一緒にライブを楽しんだ、A氏を含めたお客さま方もありがとうございました♪

演奏されたほかのバンド様も、ありがとうございました♪

サンライズカフェの皆さまも、ありがとうございました♪