神保彰ワンマンオーケストラ2013@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月28日(木)、北九州・引野「ANDY」にて「神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2013」がありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

(・ω・)先日、北海道で千秋楽を迎えられた神保さんのワンマンオーケストラ2013ですが…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(゜▽、゜)ノやっと、ご紹介しますよ!

福岡の初日です☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(*´ω`)会場のANDYに着いたら、レジアス君(車)がお出迎え♪
ケース君もお出迎えですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(≧▽≦)はあぁ♪1年ぶりですよ♪

ライブ前後のドラムセットは、写真OKです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(・ω・)これは誰作でしょう?
入口に飾ってありました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
( ´艸`)打面側もお見せしますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
( ̄▽+ ̄*)横から♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(・∀・)あ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(o^-')b今年ももちろん、バスドラのヘッドにはコーチはじめさんのアートが♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

( ´艸`)この日は、ここから観ましたよ♪

そして、この日は、初ワンマン参戦の神保さん大ファンの、新JIMBOM部(JIMBOM部とは、神保さんファンであれば誰でも入部できます☆)員も一緒でした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(・∀・)ライブ後に忙しく撤収作業をする、ドラムテックの枝川光孝さん☆

色んな方から話しかけられても、快く対応してくださいます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(●´ω`●)ゞお忙しい中、utaの写真撮影にも対応していただきました♪


(//∇//)そして…お待たせしました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヘ(゚∀゚*)ノこの日の神保彰さんです~♪
(ブログへの掲載の許可はとってます)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(人´∀`)写真撮影と、サインをいただきました♪

新入部員の0氏が色紙をくれたので、utaもCDへのサインの他に、色紙にサインをいただきました♪

※下のスネアのヘッドは、去年JIMBOM部顧問(←)のT氏にもらったものです☆



ヽ(*´∀`)ノ神保さん枝川さん、今回もありがとうございました♪

CIUの方々もありがとうございました♪

ANDYの皆さまもありがとうございました♪



(≧▽≦)utaの行った2013年のワンマンはまだありますよ♪

また順番にご紹介いたします♪