長州ウォーカーブルースバンド☆ライブ@リバーサイド♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月26日(火)、福岡・中洲「リバーサイド」にて「長州ウォーカーブルースバンド」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

(・ω・)この日の「長州ウォーカーブルースバンド」のメンバーは、ちょっと違いますよ☆


(・ω・)/では、早速、メンバーのご紹介をしていきましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

長州ウォーカー:Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39

能崎大樹:Ba


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-40

市村成人:Drs


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
高松裕介:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

ナガサキスリム:Harp


※全て敬称略

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(・∀・)お久しぶりの長州ウォーカーさんのライブですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(゚◇゚ )ノutaは、テーブル席のかぶりつき席☆

ギリギリ、全体が写真に納まるか納まらないか位…

↑納まっていません

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

ヽ(;´Д`)ノそして、このお店は全体的に暗めなので、フラッシュ無しでの写真は撮りにくい…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

(`・ω・´)でも、使命感に燃え、今回も頑張りましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(・∀・)リバーサイド…ここは中洲ゲイツ7のほど近くにあります☆

もちろん、リバーサイドという名だけあり、川の横にあります☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(・∀・)ここも、メインはジャズみたいです☆

今回は、ド・ブルースですよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

ヘ(゚∀゚*)ノ長州ウォーカーさん♪

ジミー・ロジャースとか♪

シブいです~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
( ´艸`)あっ…ちょっと面白い写真が撮れました♪

ブレブレですけど(笑)

市村さん…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(゚◇゚ )ノナガサキスリムさんも何曲か歌われましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(・∀・)本編はこんな感じでした☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
ヘ(゚∀゚*)ノそして、お客さんを交えて、セッションタイム♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

(´∀`)ピアノの彼が入りました♪

どこの国の方だったかな…?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(・∀・)そして、高比良玄さんがボーカルとギターで入りました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(・∀・)セッションタイムは、もともと用意されていたので、楽器を持参されています♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(・ω・)そういえば、玄さんと長州ウォーカーさんと市村さんとナガサキスリムさんは、一緒にやっている別バンドを持っていたりしますね☆

( ´艸`)これ、殆どそのメンバーですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(・∀・)ドラムのお方も入られましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
ヘ(゚∀゚*)ノそして、また「長州ウォーカーブルースバンド」のメンバーに戻ります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(≧▽≦)盛り上がりますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
ヘ(゚∀゚*)ノお客さんもノリノリ~♪

(utaもです♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
( ´艸`)モチロン、あの曲♪

コール&レスポンスですよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38

(≧▽≦)いやあ、今回も楽しませていただきました~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37

ヽ(*´∀`)ノ「長州ウォーカーブルースバンド」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪


セッションに参加された皆さまも、ありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪

そして、リバーサイドのマスターも、ありがとうございました~♪





(;´ω`)ノ2月のライブ記事…6月中に終わらなかった…

まだ一つだけ残っています。

ホント、こんな時差でスミマセン…

頑張ります…