ハリケーン&ナガサキスリム☆ライブ@KID ROCK♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月24日(日)福岡・舞鶴「KID ROCK」にて「ハリケーン湯川&ナガサキスリム」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36

(・∀・)ここ「KID ROCK」は、「B.B.Kenchan」でおなじみだったマコトさんの、新オープンのお店ですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(゚◇゚ )ノこのブログでも何度かライブをご紹介したことのある「in2」と同じビルですよ☆


(・ω・)/お店のご紹介の前に、今回のご出演者のご紹介をしておきましょうね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ハリケーン湯川:Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

ナガサキスリム:Vo.Harp


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ヘ(゚∀゚*)ノオープン記念ライブですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(´∀`)後ろにはお祝いのお花とか、いろいろありますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(●´ω`●)ゞutaは、手土産程度に、小さな可愛いお菓子をお持ちしました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(・∀・)お久しぶりの、ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんのデュオです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
( ´艸`)あ…ナガサキスリムさんとドラえもん(笑)

めったに見れないコラボですよ(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(・ω・)先ほど、ちょっとお話しました「B.B.Kenchan」は、このビルの少し離れたところにあり…

またまた先ほどお話しました「in2」は、同じビルにあり…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヘ(゚∀゚*)ノ親富孝通り付近には、音楽のお店がたくさんあります♪
DRUM系列(ロゴスとかBe-1など)もすぐ近くですし他にもたくさんありますよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
( ´艸`)音楽のハシゴもいいかもしれませんよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(≧▽≦)もちろん、お気に入りの音楽は、たっぷり聴いて♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(・∀・)初めて来たこのお店、広さは、落ち着けるいい感じの広さです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(*´∀`)utaは一番端っこの、ソファ席にブルース友達と一緒に座りましたよ♪

フカフカでいい感じ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
( ´艸`)端っこですがもちろん、かぶりつき席です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(・∀・)他に、カウンター席や、テーブル席がいくつかあります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
( ´艸`)どら…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
ヽ(゜▽、゜)ノでは、どんどんライブの様子をご覧いただきますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(*´∀`)ボーカルは、ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんのお2人です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(´∀`)それぞれ、違った良さがあるのですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(・ω・)そういえば、この日のハリケーン湯川さんのギター、いつものテレキャスじゃないですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
ヘ(゚∀゚*)ノたくさんのお客さんは、ノリノリですよ♪

もちろんuta達もですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(・∀・)このお店では、ブルースにかかわらず、色んなジャンルのライブをしていくみたいです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(´∀`)そして、お酒はモチロン、食べ物もおいしいみたいですから、是非行ってみてくださいね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
( ̄▽+ ̄*)いや~、しかし、このお二方のライブは、またいいですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
(≧▽≦)歌はモチロン、ハリケーン湯川さんのギターも、ナガサキスリムさんのハーモニカもです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37

(//∇//)この日も、たっぷり楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノ ハリケーン湯川さん、ナガサキスリムさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪


(≧▽≦)そして、「KID ROCK」の皆さま、この度は、本当におめでとうございます♪

これからの発展もお祈りしております♪



☆おまけ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38

( ´艸`)2杯目に飲んだもの♪
ボトルが可愛くて、お友達にすすめられて飲んでみました♪

リンゴの炭酸ジュースです☆