BLUES THE ONE NIGHTS☆LIVE@Voo Doo Lounge♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2月18日(月)、福岡・天神「Voo Doo Lounge」にて「BLUES THE ONE NIGHTS」のライブがありました♪


( ´艸`)「ONE NIGHTS」といえば、アレですよ♪

梶浦雅弘さんの率いるカッコいいバンド♪


メンバーは、その時々で変わったりします♪

前回、utaが観に行ったのは、チバユウスケさんとかが入った時でしたよね♪


ヘ(゚∀゚*)ノ今回は、お馴染みハリケーン湯川さんに加え、ナガサキスリムさんもご参加ですよ♪

そして、今回は「BLUES THE ONE NIGHTS」ということで、ブルース三昧♪


(//∇//)メンバー皆さんスーツ姿という、なんともシブいお姿でしたよ♪


!(´Д`;)メンバーのご紹介をしていませんでしたね!


今回のメンバーは…


梶浦雅弘:Drs
ハリケーン湯川:Vo.Gt
ナガサキスリム:Vo.Harp
岡本雅彦:Ba

敬称略


ヘ(゚∀゚*)ノ岡本さんって、あの「アンジー」の岡本さん☆


(´・ω・`)ライブの写真はというと…

梶浦さんと岡本さんの了承を得てないので、載せません。

カッコいいお姿お見せできないのは残念ですが…


(´∀`)いつか、梶浦さんとお話しする機会があり「載せていいよ」と言われたら、その時には載せます♪

そんな日が来るかは分かりませんが…


(≧▽≦)ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんだけの写真がありましたので、一枚だけ載せますね♪

いつもお馴染みの、このお二人は写真掲載OKいただいてますので♪

(ボケボケですけど…)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
(≧▽≦)あの感動がよみがえりますね~♪


(//∇//)こういうブルースもカッコいいです~♪


( ´艸`)また「BLUES THE ONE NIGHTS」のライブがあるみたいなので、楽しみです♪

(utaが行ってないだけで、何度かライブがあってるとかないとか…)



ヽ(*´∀`)ノ「BLUES THE ONE NIGHTS」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪

一緒に楽しんだお客さま方も、ありがとうございました~♪


また伺います~♪