故 栗田法里 追悼ライブ@ANDY(5) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)2月17日(日)、北九州・引野「ANDY」にて、昨年9月に亡くなられた「ANDY」の元オーナー栗田さんを偲ぶ、ナガサキスリムさん主催の「故 栗田法里 追悼ライブ」がありました。


前日にアップした、「故 栗田法里 追悼ライブ@ANDY(4) 」の続きです☆


(;´▽`A``いよいよ、最終回となりました。


(・∀・)あとは、残すところ、セッションの様子だけとなりました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(´∀`)セッションが始まる前に、新オーナー(息子さん)のご挨拶がありましたよ♪

今後とも、「ANDY」をよろしくお願いします♪


ヽ(゚◇゚ )ノでは、セッションの様子をどうぞ♪

続けて写真をどーんと載せますよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(///∇//)いやあ、この日のライブはなんという豪華メンバーだったのでしょう♪

一堂に集まるなんて、めったにないことですから。

素敵なライブでしたね~♪

皆さんの思いがこもっていましたね~♪


(*´ω`)これも、栗田さんが愛されていたから実現できたのですよね。

そして、もちろん主催のナガサキスリムさんのおかげでもありますね。

そして、もちろんご出演された皆様のおかげでもありますよね♪


(´∀`)このライブには、県外は熊本や、県内でも福岡市西区とか久留米とか、遠いところからたくさんの方々が観に来られました♪

観に来られた皆さまも、ありがとうございました♪


m(_ _ )mそして、ANDYの皆さま…ご家族の皆さまも、逆におもてなしいただきまして、恐縮です。

本当にありがとうございました。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

(人´∀`)そして、栗田さん、ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします♪


永遠にみんなの胸の中に…