|ω・`)痛み… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

|ω・`)親知らず抜歯後の痛みがまだあるので、また薬を貰ってきました。
いつも痛いわけではなく、たまに(食事の時とか)激痛が…という感じ。

「抜歯」といっても、歯茎を切り、骨を削り…という、外科的なものだったので、なかなか治らないのだとは思いますが、一つ心配事がありました。

血餅がはがれて、ドライソケットになっているから、まだ痛いのでは?…と。

通常、親知らず抜歯後の穴は、血餅という血のかさぶたみたいなものでおおわれ、治癒していくみたいなのですが、うがいなどで取れることがあり、骨がむき出しになると、強い痛みがあるとか…

(´・ω・`)心配なので聞いてみましたが、大丈夫だということなので、信じて頑張りたいと思います。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

6月4日の今日は…
「虫の日」です☆

「カブトムシ自然王国」を宣言している福島県常葉町(現 田村市)の常葉町振興公社(現 田村市常葉振興公社)が制定。

(((;゚д゚)))虫…
苦手です!
特に、害虫は…
↑当たり前

(;´∀`)昆虫とか、小さい頃はさわれたのになぁ…
今はムリです…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆