桐山栄治☆矢田草吉☆ライブ@サンライズカフェ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)1月26日(日)、福岡・久留米「サンライズカフェ」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブの様子をご覧いただきましたが…


その前に、桐山栄治さんのライブもありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(;´▽`A``ちょっと訳あって、途中から観ることになりましたので、写真の数も少ないですが…

栄治さんファンも多いかと思いますので、写真をいくつかご紹介いたします☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

(・∀・)桐山栄治さんといえば、「SAME OLD UPSTAIRS」のメンバーで、このブログでもライブの様子をご紹介したりしましたし…

港にある「ラフィッツ・ブラック・スミス・ショップ」のオーナーでもありますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
Σ(・ω・ノ)ノ!

あっ!いくら栄治さんが大きいと言っても、こんな大男ではないはず…!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(;´▽`A``なぁんだ…遠近法ね。

後ろにいらっしゃるのは、ベースの大川さん☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
( ´艸`)終盤は、お客さんとして来られていた大川さんを交えて演奏しましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(´・ω・`)遅れてきたので、ちょっとしか見られなかったので残念でした。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

(・∀・)この日は他に、矢田草吉さんの弾き語りもありましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(´∀`)サンライズカフェではお馴染みのお方ですね♪

矢田さんは、ブルースバンドもされてます♪

今回は弾き語りで☆



ヽ(*´∀`)ノ桐山栄治さんも、矢田草吉さんも、素敵な演奏をありがとうございました~♪