(;゚ω゚)温度差…! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;゚ω゚)昨日の日本は、地域によって、かなりの温度差だったようですね!
∑(゚Д゚;)北海道では、雪が積もったのですか!
こちら福岡は、かなり暑かったですよ!

(*´ω`)…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月7日
「コナモンの日」

日本コナモン協会が2003年に制定。
五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。
たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。

(*´∀`)コナモン好きです♪
全般的に♪

(*´艸`)最近、テレビで見て気になっているコナモンは、直方の「カレー焼き」門司の「焼きカレー」じゃないですよ☆
いつか食べてみたいです♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆