BLUES SESSION 忘年会@Rock Ride♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2012年12月30日(日)、佐賀「Rock Ride」にて、「BLUES SESSION 忘年会」というイベントがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

(o^-')b先日、このセッションの前の「ロケット副島ブルースバンドのライブ 」の様子をご紹介しましたね♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(・∀・)実は、ロケット副島ブルースバンドの前に、大牟田からのブルースバンドが演奏されましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
!(´Д`;)バンド名…スミマセン、わかりません…

前に、春吉にあったNamazuでも演奏されたことがあるとか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(;´Д`)ノちょっと調べてみたのですが、Rock Rideの告知にもバンド名が書かれていませんでしたので…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(/ω\)ご存知の方はご一報をお願いします。


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(・ω・)そんな感じで、2バンドのブルースライブをたっぷり楽しませていただいた後の、セッションです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヽ(*'0'*)ツ福岡から、結構参加者がいらっしゃいますね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(≧▽≦)もちろん、地元佐賀の方もたくさん♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(゜▽、゜)ノお酒は飲み放題だし、仕事納められた方が殆どだっただろうし、ブルースがあるし、今宵は最高ですよね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(;´▽`A``くどいようですが、utaはソフトドリンク(トマトジュースとか)でしたが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(´・ω・`)ソフトドリンクは飲み放題の恩恵はあまり受けられません。

何杯も飲めませんからね。

お酒飲める方は、幸せそうでしたよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヘ(゚∀゚*)ノでも、さっきも言ったように、極上のブルースさえあれば、最高ですよね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(゚◇゚ )ノセッション参加者の中には、何度もお会いしてる方々なのに、utaがその方の演奏を観るのは今回が初めてだったりして、楽しかったです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(*´∀`)皆さんの新しい一面が♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
( ´艸`)もちろん、普通にライブをされているミュージシャンの方々もセッションに参加☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(/ω\)実はutaも参加しました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
(●´ω`●)ゞアンプとマイクはRyoさんにお借りしましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(;´▽`A``あ…utaの演奏している写真はもちろんありません。

utaはステージ上ですから(笑)

↑撮ってもらえって?


(;´Д`)ノ何か、「とっておき」的な紹介をされて、申し訳ありません。

女性ハーピストが珍しいから…


(≧▽≦)Ryoさんとダブルハープもさせていただきました♪


ヽ(;´ω`)ノその後も何だか、結構演奏させていただきましたよ☆

Ryoさんがいらっしゃるのにutaに最後の最後まで演奏させていただき、ありがとうございました。


(;´▽`A``utaのハープはまだまだお耳汚しだったでしょうが、他の皆さまのおかげで、会場みんなでブルースを楽しめ、盛り上がったのでよかったです☆

副島さんからも終わった後、盛り上がったからよかったって言ってもらってよかったです♪

↑よかったばっかりの変な文章(笑)



ヽ(*´∀`)ノあらためまして、「ロケット副島ブルースバンド」の皆さま、大牟田のバンド様、セッションに参加された皆様、終始ブルースを楽しまれたお客さま、お店の皆さま、ありがとうございました~♪

お世話になりました~♪


(≧▽≦)そして、最後まで読んでいただいた読者様にも、ありがとうございました~♪




ヽ(゜▽、゜)ノ今度こそ、「よいお年を」~♪


(;´▽`A``そして、次回からは2013年のライブのご紹介になります☆