(≧▽≦)熊本(又は近郊)の皆さまにブルースライブのお知らせ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヽ(゚◇゚ )ノ4月20日(土)、なんと熊本の「ヌアージュ」というライブカフェにて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがあります☆

(今週の土曜日ですね☆)


ライブカフェ NUAGES(ヌアージュ)

熊本市中央区花畑町11‐33 Tm-7ビル2F


Nagasaki Slim:Vo.Harp

Holi Holi:Gt

高木裕地:Drs


Open:20:00

Start:21:00頃

2000円(要別途1ドリンクオーダー)


(≧▽≦)お近くの方は、是非どうぞ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(;´▽`A``○木さん(一応、本人に名前を出していいか確認してないので伏せときます)、告知が遅くなりましてスミマセン。

(ブログに載せてくださいね♪と言われてたのに;)


(・ω・)○木さんは、以前ナガサキスリムさんの演奏を観て魅かれていたとの事ですが、ライブを観たくてもなかなかナガサキスリムさんのライブ情報が手に入らなかった時に…


ヘ(゚∀゚*)ノたまたまutaのブログ(カレンダー)を観てライブの予定を知り、それから何度も熊本から「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブに足を運んでもらっているという凄いお方です♪

(会場にて、utaだと分かったみたいで、声をかけていただき感激しました♪)


(人´∀`)このブログが、少しでも、皆さまのお役にたてて嬉しいです♪



(≧▽≦)皆さまもこんな感じの、福岡県外のライブの告知依頼、お気軽にどうぞ♪

(福岡県内はカレンダーに載せさせていただきます♪※ブログ内紹介も可♪)

(ただし、utaのブログでご紹介したことのあるミュージシャンのライブに限ります)