ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)2012年12月24日(月・祝)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(;´Д`)先日、桜のネタを書いたかと思えば、クリスマスイヴに舞い戻り…

スミマセン。

まだ2012年のライブは続きます。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(゚◇゚ )ノそうです、世間一般では「クリスマスイヴ」という日に、ライブは行われました☆
この日はイベントだったのですが、他に、ゴスペルとかのグループのライブもありました。

ブルースは、そんな神聖な感じのものとは、縁がないようですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

( ´艸`)ナガサキスリムさん、ハーモニカで「きよしこの夜」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(≧▽≦)あとは、クリスマスお構いなしの、ブルースを中心とした演奏♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(;´ω`)あ…恒例の、メンバー紹介をしていませんでしたね。

ウッカリ。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

Nagasaki Slim:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

Holi Holi:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

高木裕地:Drs


※全て敬称略
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(;´▽`A``この日も、ご覧のとおり、写真を撮るのに苦労しています。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・Θ・;)高木さんの位置、暗いというか青緑というか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(;´ω`)ホリホリさんの位置もかなり暗いし…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(/ω\)ナガサキスリムさんのボーカルの位置は、スポットライトで顔が真っ白にしか写らなくて…

使える写真が少なかったです。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

(´・ω・`)なので、今回は特に、歌っている写真が少なくてスミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(≧▽≦)クリスマスイヴでも、ブルースですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
( ´艸`)ゴスペル歌っていた方々も、「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の演奏を…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
( ´艸`)「ブルース」を楽しんでおられましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
ヘ(゚∀゚*)ノutaを含めブルース好きの方々はもちろんです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
((>д<))外は、時折雪がちらつくほど寒かったこの日でしたが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
ヽ(゚◇゚ )ノライブは熱いですよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31

(*´∀`)もう既に、年末年始休暇に入っている方もいらっしゃったでしょうね~☆

休みに入って、ライブ三昧出来るなんて…と、羨ましかったです☆

utaはまだまだお仕事…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
!(´Д`;)そんなことを書くと、墓穴を掘りますね。

ホント、ライブ記事遅れてスミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(´□`。)少しずつでも、遅れを取り戻そうとは思っているのですが…なかなか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
ヾ(。`Д´。)ノでもあきらめないのです!

いくら遅れても頑張るのです!
(多分…)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
Σ(・ω・ノ)ノ!そうこうしているうちに、最後の写真になってしまいましたね!


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のみなさん、今回も素敵なライブをありがとうございました~♪


一緒にライブを楽しんだお客さま、ご出演者の皆さま、ありがとうございました♪

そして、ANDYの皆さまも、ありがとうございました~♪


よいお年を~♪