(人´∀`)秋月の桜♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(人´∀`)3月24日(日)、朝早くから、桜の名所、福岡・朝倉の「秋月」に行きました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
!(´Д`;)ライブの記事が遅れてるのに、先にこんなの書くなとか言わない…!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
(;´ω`)もう福岡では桜の季節は終わったし…

全国的に終わる前に書いとこうかと…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(・ω・)秋月に着いたのは午前9時位でしたが…

結構人がいましたよ☆

この時期は、早く行かないと、駐車場も待ちがかなり出ますから、早めに行ったのですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4
(´・ω・`)桜はというと…まだ7分咲き位でしたね。

もっと感動するくらいの桜がみれるかと思ったのに…

ちょっとザンネン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
(・∀・)秋月に着いた頃は、お天気もあまり良くなくて、桜が映えませんでしたが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
ヘ(゚∀゚*)ノ杉の馬場を折り返す位の時間では、青空が♪

やはり、桜は青空がいいですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
( ´艸`)これは、秋月城址側から撮った写真☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(・Θ・;)50歳くらいのカップルか夫婦か分かりませんが、男性が女性にいろいろ注文を付けながら、一眼レフカメラで撮影してましたよ☆

「もっと桜の間から覗き込むように…」とか…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(゚◇゚ )ノutaはその横で、目もくれず桜ばかりを写真に☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(o^-')bそのお城址から…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(・∀・)こちらも…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
( ´艸`)ラジオが来ていたみたいで、左の方と話をされていましたよ。

何のコスプレ(?)だろう…

(帰っていくラジオ局の車)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・ω・)福岡の開花が3月13日で、舞鶴公園とかは既に満開でしたが、ここはまだちょっと早かったようですね。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
(人´∀`)まあ、咲き初めの瑞々しい感じもいいですけどね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
(≧▽≦)満開の頃だと、桜のトンネルになるとかならないとか…

(残念ながら、満開の頃には行ったことがありません。)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(・∀・)その後、あさくらの道の駅にも寄りましたよ☆

三連水車です♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
(*´∀`)黄緑が綺麗ですね~♪

柳の木ですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
( ̄▽+ ̄*)雪柳越しに撮った三連水車☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(´∀`)もうすっかりお天気は良くなり…

スズメが遊んでましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(・∀・)いつか、桜が満開の時の秋月に行きたいです♪

紅葉も有名なので、紅葉の時期もいいですね♪



ヽ(゜▽、゜)ノ久しぶりの、一般的な写真ありのブログでした~♪