Nagasaki Slim Blues Trio☆Live at 六曜館GIG♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)12月15日(土)、北九州・門司港「六曜館GIG」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

(人´∀`)この日の門司港は、クリスマスイルミネーションでキラキラでしたよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36

(;´▽`A``…と書くと、どれだけ記事が遅れているのか再確認させられますね。


(・ω・)/ま、気を取り直して、今回も、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

Nagasaki Slim:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

Holi Holi:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
高木裕地:Drs


※全て敬称略

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(≧▽≦)この日の六曜館、いつものお客さんに加え、イルミネーションの綺麗な12月の週末というのがあり、カップルのお客さんもたまたま観に来られたりしてましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10
(・∀・)utaはマスターに薦められるままに、かぶりつき席に着席♪

そこから写真を撮ります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(ノ゚ο゚)ノでも、この日は更に「かぶりつき過ぎ席」にもお客さんが☆

頑張って、避けながら写真を撮りましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
( ´艸`)ラブラブなカップルとは正反対の曲が演奏されます。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヘ(゚∀゚*)ノ歌詞はそんなでも、楽しいですけどね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

utaの席からは、写真が撮りにくい時も多々あり…

( ̄▽+ ̄*)たまに、前の席に座っているなおさんにカメラを渡して、撮ってもらいました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
( ̄▽+ ̄*)そして、たまには今回セピア色に加工してみたりしましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(゚◇゚ )ノ外は寒くても、店内は熱い演奏が繰り広げられます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(゚∀゚)久しぶりに、北九州のハーモニカ吹きの岩田さんもお勉強(ライブを楽しみ)に来られてました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヘ(゚∀゚*)ノもっと前で観たらよかったのに~♪

前の方が楽しいですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(≧▽≦)ミステリー・トレインが特にしびれました~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(〃∇〃)ハーモニカでの汽車の音、素晴らしいです♪

もちろん、その他歌も演奏も♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
(・∀・)あっ、ホリホリさんとナガサキスリムさんのコール&レスポンスですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(≧▽≦)もっともっと~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(*´∀`)ナガサキスリム・ブルース・トリオを目当てに来られた方はモチロン…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(≧▽≦)今回初めて観られた方も、写真を撮ったり、楽しんでいらっしゃって、utaも嬉しいです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
( ´艸`)ハーモニカソロ、間近でサービス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(・∀・)熱い~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(・∀・)あっ、今度は高木んさんのドラムソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
( ´艸`)もっともっと~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

(*´∀`)こんな感じで、今回も2ステージ、たっぷり楽しませていただきました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34

ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のみなさん、今回も素敵なライブをありがとうございました♪

一緒にライブを楽しんだお客さま方もありがとうございました♪

そして、六曜館GIGのマスターも、ありがとうございました~♪




ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
( ´艸`)ところで、こんな、ちょっとアメリカンなフライヤーが置いてありましたよ♪

カッコいい♪