TAD MIURA BLUES SHOW@マージービート♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)10月8日(月・祝)、福岡・干隈「マージービート」にて「TAD MIURA BLUES SHOW」がありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(;´Д`)ノライブ記事、1週間に1本はアップすると心に決めていたのに、新年早々…

スミマセン。


(・ω・)/では、まず初めに、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32

TAD三浦 :Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34

ナガサキスリム :Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37

勝野真二 :Ba


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-41

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(・∀・)ここ、マージービートは、utaは初めて来ましたよ☆

もともとお店はあったようですが、比較的最近、ライブができるスペースになったとのことですので、ご出演者たちもここでは初ライブみたいです。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

先ほどの写真にもあったように、入口でスリッパに履き替えて中に入ります。
( ´艸`)病院みたい☆

ご出演者もスリッパです☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(・∀・)中に入ると、すぐに客席、奥にステージがあります☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
( ´艸`)ステージにはなぜか、アメリカとイギリスの国旗☆

今回のライブには、全く関係ありません(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!

先ほどから、ナガサキスリムさんが一生懸命(?)、TAD三浦さんの指示に応えていますね!
お店の紹介ばかりで、スルーしていてスミマセン。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
(/ω\)縦吹きとか、裏吹きとか、縦2本咥え吹きとか、タバコ吹き?とかバイクがどうのとか(笑)

そんな、凄い指示に…

ヽ(゜▽、゜)ノ最後の方、意味がわかりませんでした♪

( ´艸`)ナガサキスリムさんは、その場で言われて、対応☆

面白い(笑)

そして、凄い(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(゚∀゚*)あっ、勝野さんが客席に降りて、ソロを披露ですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
(・ω・)…と、思ったら、TAD三浦さんも客席に降りてきて、勝野さんの背後にまわります。


(ノ゚ο゚)ノ後ろから、勝野さんのベースを弾いてるんですね☆

二人羽織のよう☆

( ´艸`)丸見えですが☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・ω・)ずっと、曲は続いているのですが、今度は勝野さんに後ろに回れと無言の指示☆

最初は手が届かなくて苦戦していたみたいですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

(≧▽≦)後ろから、TAD三浦さんのギターを弾いてますよ☆

そして、TAD三浦さんは、後ろ手で、勝野さんのベースを弾いてます☆

なんだこれ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

( ´艸`)曲の説明も、自虐(?)を交えながらの面白MCで♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

ヘ(゚∀゚*)ノアクロバットな演奏ばかりではなく、聴かせてくれる(ノリノリにさせてくれる)素敵な演奏~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

(・∀・)そうそう、この「マージービート」はライブスペースとしては新しいですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

(*´∀`)馴染みの方が、たくさん来られていたみたいですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

Σ(゚д゚;)今度は、ナガサキスリムさんが腕立て伏せしながら、ハーモニカを咥えて演奏してますね!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)スクワットとかも!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
((((((ノ゚⊿゚)ノこ…これは~!?
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

(;´▽`A``またまたTAD三浦さんに指示を出されたのですね。


(人´∀`)そして、アクロバット演奏の後は、素敵なソロをたっぷり披露してくれます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

( ´艸`)お客さんがナガサキスリムさん側について、無茶な指示を出すTAD三浦さんがちょっと責められたりして(笑)
そういう、お客さんとのやりとりもショーにしてしまいます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(・ω・)そうそう、utaは壁際に座っていたのですが、ドラムセットがステージの角にあり…

その前にキーボードがあったりして…

(;´▽`A``高木さんが写るように写真を撮るのに、苦労しました(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(・∀・)あっ、ナガサキスリムさんも歌います♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(;´▽`A``話は戻りますが、シンバルとキーボードの間に、何とかお顔が見えたので☆

頑張って撮りましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
ヽ(゚◇゚ )ノTAD三浦さんのブルースギター♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35

ヘ(゚∀゚*)ノそして、歌もたっぷり♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38
(≧▽≦)メリハリなライブ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39

(/ω\)ただ、写真はつい、アクロバット演奏を主に撮ってしまいます。

動きがあるので…

(・Θ・;)ブログを見てくださっている方々は、普通の演奏の写真が少ないので、ちゃんと演奏が行われているのか、心配になったりするかもしれませんが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-40

ヘ(゚∀゚*)ノご心配なく♪

あ☆

コーラス♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-42

(/ω\)あ、またまたこんな写真ですが…

高木さんのソロ!

。(;°皿°)TAD三浦さんが、どんどん演奏を早くしていきます!
凄すぎる!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-43
ヘ(゚∀゚*)ノそして、最後はTAD三浦さんも熱いソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-44
(≧▽≦)久しぶりの、TAD三浦ブルースショー、今回もとても楽しませていただきました♪


ヽ(*´∀`)ノTAD三浦さんをはじめ、メンバーの皆さま、素敵な演奏をありがとうございました♪

マージービートのお店の方も、お世話になりました♪

一緒にライブを楽しんだ皆さま方も、ありがとうございました♪


(≧▽≦)そして、このブログを最後まで観てくれた方も、ありがとうございました~♪