紫川ブルースフェスティバル2012@Mr.Lefty's(台風のため) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月16日(日)、北九州・小倉「Mr.Lefty's」にて「紫川ブルースフェスティバル2012」がありました♪


ヽ(;´Д`)ノ実は、今回、台風の影響で…

当日朝、イベント中止の連絡が!!


(ノ゚ο゚)ノしかし、急遽小倉紺屋町にある、紫川ブルースフェスティバル主催者のレフティさんのお店「Mr.Lefty's」にて夕方から、ライブを開催するというお知らせが!!


ヘ(゚∀゚*)ノもちろん、フリーライブですよ♪


(・ω・)/では、今回ご出演されたバンド(ユニット)を、ご出演順に写真を載せていきます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

「思案橋BLUESバンド」

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
「ボンジョルノ・シュー&シカゴスリム」

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

「MIKAZU&Rocks The House」
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
「Lefty&Lee Blues Band」
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
「コージー大内」
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
「コージー大内&Ryo」

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

「blues.the-butcher」
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

(o^-')b飛び入りゲストボーカルもありました♪

お名前分かりません。

m(_ _ )mスミマセン…

情報お持ちの方はお知らせください。

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

ヽ(゚◇゚ )ノ「Mr.Lefty's」は、終始超満員でした。

テーブルやイスがあると、入りきれないので、一部を除いて直座り又は立ち見となりました☆


(;´Д`)utaは何時間もの間、立っていましたよ。

写真を撮るにも、手を高い位置に上げて、液晶画面なんか遠くて見れないけど頑張って撮りました☆

(;´▽`A``お疲れ様、自分(笑)



(・∀・)ところで、ブルース・ザ・ブッチャーとか、ハーモニカのコテツさんにブログに載せていいか確認済みです♪



ヽ(゜▽、゜)ノ終わった後は、打ち上げにも参加させていただきましたよ~♪


(/ω\)人見知りのutaは、ハーピストのコテツさんとかと、なかなか話せませんでした。

ザンネン~。



(*´∀`)リバーウォークでの「紫川ブルースフェスティバル」は、天候不良のため中止となりましたが…

レフティさんの計らいで、こんなに素晴らしいライブが観れて、とてもありがたかったです♪



ヽ(*´∀`)ノご出演された皆様をはじめ、会場を提供して下さったレフティさん、一緒にライブを楽しんだ皆さま、本当にありがとうございました~♪




( ´艸`)そうそう、お客さんの中に、先日大分に行った時の「ジューク・ジョイント・ブルース・バンド」のオジョウさんと、ジャイアンさんがいらっしゃいました♪

声をかけていただいて、ありがとうございました♪