ハコザキ・ミュージック・ストリート2012(放生会ライブ)♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月12日(水)、福岡・箱崎「ナガタパン」前にて、「ハコザキ・ミュージック・ストリート2012」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(;´Д`)ノ クリスマスにやっと放生会ライブの記事…

申し訳ない…

(ノω・、)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

(・ω・)/では、今回は、ご出演されたグループをご紹介しましょう☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

「キャロウェイ・アミューズメント・ボーイズ」

ボーカルの方は、キャロウェイのマスターですね☆

右は哲心童子さん☆

(;´Д`)ノ左は…スミマセン…ご存知の方は情報お願いします。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

(;・ω・)utaは、前日遅くまでライブを観て(セッションに参加して…)、この日はお仕事に行き…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(・∀・)そして放生会のライブを観に来ました☆
(↑あっ、娘のピアニカとか言ってた・笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(;´ω`)ノだから、18時より始まった、このユニットから観るのがやっとの時間でした☆
(↑ハーモニカも吹いてますね☆)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

∑(゚Д゚)右側にご注目☆

うさんぽ(うさぎさんと散歩)しているおじ様☆
毎年来られますね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(//∇//)うさぎさん、くつろぎ中♪

(ライブの話じゃなくスミマセン)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

「Lefty & Lee」

右がレフティさん☆

左がリーさんですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

(*´∀`)リーさんもうさぎさん好きなので、始まる前に「うさぎさん観に来てますよ♪」と言ったら、ウサギを見て大喜びのリーさんでした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(//∇//)「あの子のために、心を込めて演奏します♪」

って♪

(≧▽≦)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

(・∀・)「レフティ&リー」は、北九州を拠点に活動しているユニットですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

(´∀`)もともとブルースとは、ストリートで演奏されていた音楽なので、こういうところで演奏できるのは、とても嬉しいと言われてましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

(・∀・)ブルースとか、ジャンルは関係なく、放生会に来られているお客さんが更に集まります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
先ほどのユニットは、殆どブルースではありませんでしたが…

(≧▽≦)こちらは、どっぷりシカゴブルースでした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

「The Blues Cabaret」

福山晃広:Vo.Gt

中野茂樹:harp

染維宏一:Vo,B

藤井雅和:Sax
永田朗子:Pf

市村成人:Drs

※全て敬称略

(今回は、ちゃんとご紹介してみました☆)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

(・∀・)ブルースキャバレーは、毎回ご出演ですね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(゚◇゚ )ノさすがにバンドになると、迫力のある音に誘われ、更に人が集まってきます☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20

( ´艸`)今回もハーモニカのフィーチャーありましたよ♪

さすが♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

( ´艸`)そして、もちろん染維さんの盛り上がりコーナー♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

(;´▽`A``前の方にいることはいるのですが、なかなか人が多く、角度的にも写真が撮りづらかったです。
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

(`・ω・´)暗くなると、照明で顔が白く飛ぶし、後ろの方がなかなか写らないので、フラッシュ☆
フラッシュ使っても、撮れませんでした。

(´・ω・`)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

(・∀・)先ほどの、ブルースキャバレーの演奏が終わってしばらくしてから…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

ヘ(゚∀゚*)ノレフティ&リーを交えての、ブルースセッション♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
ヽ(*'0'*)ツなんだか珍しいメンバーのセッションですね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
(・∀・)福山さんももちろん歌いましたし…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

(人´∀`)レフティさんも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31

ヘ(゚∀゚*)ノソロでは、お客さんの目の前で~♪

盛り上がりますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(´・ω・`)ジャズなんかは、放生会期間中何日かライブがあっているようですが…

ブルースライブは、この日限りでしたので、もっとあればいいのに…と思うutaでした☆

(人´∀`)もっといろんなバンドを、ブルースを知らない人たちに観てもらいたいですね♪



(≧▽≦)でもでも、今回の放生会ライブもたっぷり楽しませていただいたutaなのでした~♪



ヽ(*´∀`)ノご出演された皆様、そしてブルースが好きで観に来られた皆さま、そしてたまたま立ち止まって観ていただいた皆様、ありがとうございました~♪



(//∇//)うさぎさんも、癒しをありがとう♪



ヽ(゜▽、゜)ノライブの合間に買っていた、「ナガタパン」のパンの袋を下げ、帰路についたutaなのでした~☆

(連続ライブだったし、早々に失礼させていただきました)