ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)9月9日(日)、北九州・引野「ANDY」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

このライブの前の「長州ウォーカー」さんと「スキッパー・ブラック・ヨッシー」さんのライブの様子はこちら
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

(・ω・)/では、まずは恒例、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしておきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

Nagasaki Slim:Vo.Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

Holi Holi:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(´∀`)長州ウォーカーさんと、スキッパー・ブラック・ヨッシーさんの素敵なブルースで温められたステージが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヘ(゚∀゚*)ノ更にナガサキスリム・ブルース・トリオの演奏で熱くなります☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(;・ω・)utaがライブを楽しんでいたら、後ろから大きな地響き(?)が…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヘ(゚∀゚*)ノスキッパー・ブラック・ヨッシーさんでした♪

ノリノリでしたね♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

( ´艸`)もちろん、uta達も、イスに座ったままですが、ノリノリです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

(*´∀`)この日は、ブルースばかり3ステージありましたが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

(≧▽≦)みんな個性たっぷりの、魅力あるステージで楽しかったです~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

ヽ(゜▽、゜)ノああっ、ホリホリさん、ナガサキスリムさんからアンプいじられてますよ~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

(*´∀`)utaは、前日もブルースライブを観に行き…

(更に、ライブのハシゴみたいになったし♪)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19

( ´艸`)夜が遅くなったにもかかわらず…

午前中から、お友達と約束していた「改装前の門司港駅を観に」行き…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21

ヽ(゜▽、゜)ノ焼きカレーなんかを食べたりした後…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

ヽ(゚◇゚ )ノ門司港から、ここ北九州市八幡西区引野のアンディに直行♪

したみちで1時間ちょっとかな☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

(//∇//)そして、utaは前日に引き続き、ブルース三昧というわけです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

(・∀・)今回、ブルース初心者の、お友達をそのまま連れてきての参戦でしたが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25

( ´艸`)ナガサキスリムさんの演奏から、目が離せなかったらしいです♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

(≧▽≦)楽しんでくれたみたいで、よかった~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

ヘ(゚∀゚*)ノあっ!

客席に降りて、ソロですよ~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

( ´艸`)アンコールでは、ホリホリさん、ナガサキスリムさんからハンチング(帽子)を脱がされてます☆
写真にも、なかなか顔が写りませんでしたからね~☆

おかげでやっと、撮れました♪

(依頼したわけではありません。)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

(・∀・)そんな感じで、寝不足の上に、運転疲れのutaでしたが、この日も素敵なブルースを…

ハーモニカを堪能させていただいたのでした♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32

ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました~♪


そして、前回の記事でも書きましたが…

博多ブルース界ではお馴染みの、長州ウォーカーさん…

さらには今回初登場の、スキッパー・ブラック・ヨッシーさんも、素敵な演奏をありがとうございました~♪

(≧▽≦)そして、一緒にライブを楽しんだお客さま方も、ありがとうございました~♪