ホリホリ☆吹き語り&弾き語りライブ@ANDY♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月24日(金)、北九州・引野「ANDY」にて、「ホリホリ☆吹き語り&弾き語りライブ」がありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

( ´艸`)もう名前言っちゃいましたが、一応、ご紹介しておきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

Holi Holi:Vo.Gt


※敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

(・∀・)ANDYのブルースデー☆

今回はホリホリさんのライブです♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヘ(゚∀゚*)ノまずは、ハーモニカ1本(といっても、キー毎に何本もあるけど)で、吹き語り♪

ハーモニカ演奏しているときには、もちろん歌えないし、歌っているときは演奏できないので、初めから終わりまでソロ演奏~☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

(●´ω`●)ゞあっ、いつもと写真の雰囲気が違うの、分かります?

何かいいかんじでしょう?

(暗いけど、違う意味で陰があって♪)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

(/ω\)また、照明の関係で、アップで撮った方がよさそうだったから…

そんな理由がなくても、アップの臨場感あふれる写真を撮れるようにならなければいけませんね(笑)


1ステージ目、たっぷりハーモニカ吹き語りを魅せていただいた後…!

∑(゚Д゚)2ステージ目、ホリホリさんが、「今日はギターをお呼びしてます」と…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(ノ´▽`)ノ出てきたのは、本当にギター1本(笑)
一瞬、ギタリストが来るのかと騙されましたが、今回、全部一人で演奏するのですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
(・∀・)ハーモニカホルダーにハーモニカをつけて、演奏も♪

ブルースですよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(人´∀`)ハーモニカオンリーでも~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

ヘ(゚∀゚*)ノおおっと、またまた素敵な写真♪


( ´艸`)この日のギターは、いつものギルドではなく、先日ネットで通販したというヤイリのミニエレアコ(笑)


(;´▽`A``チューニングが狂いやすかったみたい☆

ライブではもう、ミニギターは使わないのでしょうね☆



ヘ(゚∀゚*)ノ今回のライブでは、本当にお一人で最後まで演奏されました☆


ホリホリさん、お疲れ様でした~♪

ヽ(*´∀`)ノそして素敵な演奏をありがとうございました~♪

一緒にライブを楽しんでくれた皆さまも、ありがとうございました~♪