六つ角20周年記念☆ハリケーン湯川&ナガサキスリム☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月18日(土)、福岡・井尻「六つ角」にて「六つ角20周年記念☆ハリケーン湯川&ナガサキスリム☆ライブ」がありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

(;´∀`)もう、メンバーの名前は既に言ってしまいましたが、一応メンバーのご紹介をしておきましょうね☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ハリケーン湯川:Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ナガサキスリム:Vo.Harp


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

(/ω\)ここ、井尻「六つ角」、20周年になるというのに、utaは初めてお邪魔させていただきました☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

(;・ω・)実は、ここはもつ鍋屋さんなのです☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

((>д<))そう、utaの苦手だと言っていたもつ…

だから来る機会がなかったのですね…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

ヘ(゚∀゚*)ノでも、何と、ここのもつ鍋は美味しく食べれましたよ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

( ´艸`)同席させてもらった(といっても、カウンター席ですが)ライブ友達(と勝手に書いてる)も…

「もつ鍋が苦手だったけど、ここのもつ鍋だけは食べれる!」と前に聞いていたので、utaも食べてみると…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*'0'*)ツあら不思議、美味しいではありませんか☆

透明なスープにしっかりお味が付いていて、美味しかった~♪

お野菜も、お肉も☆

(*´∀`)ニンニクが結構きいてたかな?

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

ヽ(゜▽、゜)ノもつ鍋の写真はありませんけどね~☆

(読者さん、マスター、スミマセン)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(/ω\)ライブの写真載せながら、ライブの話はそっちのけでもつ鍋の話、スミマセン(笑)


(≧▽≦)ライブは言わずと知れた、素敵なライブでしたからね♪

皆さん、盛り上がってましたよ~♪

utaは後ろの方でしたが、手をあげて頑張って写真とりました☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

(ノ´▽`)ノ2ステージあったライブの最後の方で、マスターにプレゼント贈呈☆
ハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんから☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

(*´∀`)そして、バイトの女の子たちからも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(●´ω`●)ゞこんなおめでたい日に、初参戦のutaで申し訳ない…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
ヘ(゚∀゚*)ノそして、またライブに戻ります♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
(・∀・)あっ、ボーカルはハリケーン湯川さんも…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

(・∀・)ナガサキスリムさんも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

(人´∀`)久しぶりのハリケーン湯川さんとナガサキスリムさんのデュオのライブでした♪

今回も、素敵なライブを楽しませていただきました~♪



(´∀`)そして、宴もたけなわ…

夜遅くになって、他で用事のあった方々も、用事を終え入ってきたりして…


(・ω・)そんな時に、ハリケーン湯川さんが、お店にあった(?)アコースティックギターを触ってるもんだから…

(弾いたりはしていません)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

ヘ(゚∀゚*)ノ聴きたいコールが来るに決まってるでしょう☆

急遽、演奏することに☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(≧▽≦)遅くにしか来れなくて、本来のライブを聴けなかった(観れなかった)方々も、これで大満足♪

結構、演奏してくれましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
Σ(・ω・ノ)ノ!あっ、違う人のカメラのフラッシュで、ちょっと怖い感じに!
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
( ´艸`)utaはこの時、たまたま丁度いい場所に移動していたので、ベストショット♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(´0ノ`*)いい写真が撮れましたよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
( ´艸`)本来のライブよりも、いい写真が(笑)

(本来のライブの時は、白くとんでしまってたので…)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
ヘ(゚∀゚*)ノ臨場感(?)あって♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
(≧▽≦)そして、アコースティックギターのハリケーン湯川さんは、結構レアですよね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(≧▽≦)マスターもノリノリで参加~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
ヽ(゜▽、゜)ノ ハーモニカ吹いたり~☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
ヽ(゜▽、゜)ノはじけてますよ~♪

結構飲んでたのかな♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
( ´艸`)歌も、歌いました~☆

オリジナル(?)の面白歌もあり♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
ヽ(゚◇゚ )ノ壁には、お客さんが用意した素敵な横断幕が♪

カッコいいですね~♪


( ´艸`)誰か、ホークスカラーとか言ってましたね☆

そういえば似てる♪

書かれた本人は、そういうわけではないみたいです☆



ヽ(*´∀`)ノ ハリケーン湯川さん、ナガサキスリムさん、3ステージものたっぷりの素敵な演奏をありがとうございました♪

一緒に楽しんだお客さまも、ありがとうございました♪


(≧▽≦)そして、六つ角マスター、本当におめでとうございました~♪

(記事はかなり遅れてますが…スミマセン)