(・∀・)しし座流星群♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)昨夜から今朝にかけて、しし座流星群が見頃との事でしたが、皆さま観られましたか?

(;・ω・)utaは午前3時半位に外に出てみましたが、空は雲が多く…
隙間からのぞく星空を見ていましたが…
(;´∀`)新聞配達の方々が忙しく動き始めたので、今朝は断念しました。

また今日の夜に見上げてみます☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

11月18日の今日は…
「雪見だいふくの日」です☆

ロッテが同社の製品「雪見だいふく」のPRのために制定。
11月は「いい」の語呂合せ、18はパッケージを開けたときに附属のスティックと2つの雪見だいふくで18に見えることから。

(・ω・)アイスはいつの間にかなかなか食べることがない季節になりましたね。
寒くて…

(*´艸`)でも、ぬくぬくのお部屋でアイスクリームを食べるのは幸せですよね♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆