ナガサキスリム・ブルース・トリオ☆ライブ@六曜館GIG♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)8月11日(土)、北九州・門司港「六曜館GIG」にて「ナガサキスリム・ブルース・トリオ」のライブがありました♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28

(*´∀`)ジャズをメインに音楽を流したり、ライブをしたりしているこのお店ですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(≧▽≦)多分ブルースでは唯一、ナガサキスリム・ブルース・トリオのライブは、2ヶ月に1回の恒例ライブになりつつありますね♪


(・ω・)/では、早速ライブの様子をみながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ナガサキスリム :Vo・Harp


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ホリホリ:Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

高木裕地:Drs


※全て敬称略


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
( ´艸`)門司港は、夜は早くに周りのお店が閉まっていきますが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヘ(゚∀゚*)ノここは、今からがお楽しみのお時間ですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7
(・ω・)門司港レトロのイベントでは、ジャズなんかはよくあってるみたいですが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8
( ´艸`)ここでは、生のブルースが観れますよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9
ヽ(゚◇゚ )ノハーモニカがメインのバンドなんて、なかなかないし…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヘ(゚∀゚*)ノしかも、指折りのハーピストのライブが観れるんですからね♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12

(≧▽≦)お近くの方は、是非観に来てください♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

ヽ(*'0'*)ツあんな小さな楽器(10ホールズ・ハーモニカ)から、あんな深い音色が聴けるとは…一度聴いてみないと想像できないと思います♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18

(´∀`)utaは相変わらず、窓際の席のかぶりつき♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11

(●´ω`●)ゞ「あちらのお客さまから…」と、ピザをごちそうになりました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
m(_ _ )mちょっともぐもぐしながら♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(ノ´▽`)ノ「あちらのお客さま」って、顔見知りのお客さんですよ~♪

utaのテーブルには、もう一人女性がいますよ~♪

皆さん、残念でした~(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヘ(゚∀゚*)ノホリホリさん、スライド・バーつけてますね♪

「Tobacco Road」かな♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(≧▽≦)静かというか、シブく始まるこの曲…だんだん激しく盛り上がります♪

ハーモニカソロも♪

もう、圧巻ですよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
(・∀・)「Dust My Broom」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(ノ゚ο゚)ノホリホリさんの歌~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
(´∀`)ハーモニカも♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29
ヘ(゚∀゚*)ノ高木さんのソロ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
( ´艸`)顔で(?)演奏~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32

(//∇//)そして、アンプリファイド・ハーモニカ~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
(o^-')b「Boogie Thing」♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34
(ノ゚ο゚)ノしかし、目が離せませんね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35
( ´艸`)お客さんとコール&レスポンスも~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36
(≧▽≦)今回も堪能しました~♪


ヽ(*´∀`)ノ「ナガサキスリム・ブルース・バンド」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪

六曜館のマスターも、ありがとうございました♪

一緒に楽しんだお客さま方もありがとうございました♪


ヽ(゜▽、゜)ノそして、美味しいピザをごちそうになり、ありがとうございました~♪