(;´ω`)疲れた… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´ω`)何か、めまぐるしく転回する昨夜の夢で、月曜日の朝から疲れました。
中にはいい夢もあったけど…

(;´Д`)月曜日か…
しかも、今日の福岡は雨の予報じゃありませんでしたっけ?
(金曜日に見た、週間天気予報より)

(≧ω≦)気合い入れなきゃ、憂鬱過ぎますね!
頑張ろ!



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月22日の今日は…
「パラシュートの日」です☆

1797年のこの日、フランスのパリ公園でアンドレ=ジャック・ガルヌランが高度8000フィート(約2400m)の気球から直径7mの布製の傘のようなものと一緒に飛び降りた、これが世界初のパラシュートによる人間の降下となった。
着陸時に衝撃があったものの、無傷であった。

(((;゚Д゚)))初めてのパラシュートなんて、よくしようと思いましたよね。
かなり高いし…
失敗したら、ケガどころではないですよね…

(*´∀`)チャレンジしないと、何も生まれませんから、素晴らしいですけどね♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆