∑(゚Д゚*)みちゃった! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚*)昨夜、星が綺麗だったので、深夜に空を見上げたら…
流れ星を2個見ちゃいました!

(;・ω・)今は何かの流星群が見える時期かなと、ネットで調べてみたら…

(・∀・)何と明日の21日がオリオン座流星群のピークだとか♪

(*´∀`)ラッキー♪
いいことあるかな?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月20日の今日は…
「頭髪の日」です☆

日本毛髪科学協会が制定。
「とう(10)はつ(20)」の語呂合せ。

(・ω・)頭髪…
utaは昔から髪が多く、太いです☆

(;´∀`)更に髪が長いので、髪を洗うと(落ちている髪を見ると)、かなり抜けたように感じます(笑)
実際にはそうでもないと思いますが☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆