Viva La Silva INFORMATION PARTY VOL4♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月24日(日)、福岡「VoodooLounge」にて「Viva La Silva INFORMATION PARTY VOL4」がありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

∑(゚Д゚)このイベント、何とutaとしては夢の共演(?!)だったのです☆



(;´Д`)ノ今さら、ブログアップすみません。



◆The One Nights◆


チバユウスケ:Vo.Gt.Harp

ハリケーン湯川:Vo.Gt

渡辺圭一:Ba

梶浦雅裕:Dr


※敬称略


(//∇//)utaはミッシェル・ガン・エレファントのファンだったのです~♪
激しいライブにも行きました(笑)♪


(/ω\)そのチバユウスケさんと、われらがブルースギタリストのハリケーン湯川さんが共演だなんて♪

(もちろん、元モッズ・主催の梶浦雅裕さんとか、JUDE(ユダ)の渡辺圭一さんとかも、ステキですよ~!!)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(´∀`)この日は、早めに行ったにもかかわらず、後ろの方でライブが始まるのを、今か今かと待つuta一行(笑)


(ノ゚ο゚)ノ見る見るうちに満員!!

(チケットはモチロンSOLD OUTだったそうです)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(;´▽`A``ライブの様子は、ご本人に了承を得ていないので載せられません。

あしからず。


(・∀・)セットリストはこんな感じ♪


TEQUILA

WIPE OUT

SHE DOES IT RIGHT

LITTLE RED ROOSTER

SHOULD I SRAY OR SHOULD I GO

SHAKE YOUR HIPS

BRAND NEW CADILLAC

MESSIN'WITH THE KID

HAPPY

(Encore)

MONEY


(≧▽≦)ブルースで、ロッキンで、短い時間でしたけど熱いライブでしたよ!

かっこいい!!



ヘ(゚∀゚*)ノ「Viva La Silva 」のシルバーアクセサリーとかもカッコいい♪

ホームページもあるので、是非商品みてみてください♪


( ´艸`)アパレルもあるみたい♪

この日のステージ衣装は、「Viva La Silva」のオリジナルボーリングシャツでした♪

そちらも素敵~♪



ヽ(*´∀`)ノこんな素敵なイベントに行けて幸せなutaなのでした~♪

「The One Nights」の皆さま、一緒にイベントを楽しんだ皆さま、ありがとうございました~♪





(・∀・)ところで、このライブの時に告知してましたが、9月29日(土)・30日(日)11時~20時、福岡・天神中央公園(野外無料ステージ)にて「The One Nights Project Fukuoka Pink Ribbon 2012」が開催されます☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪
∑(゚Д゚)豪華メンバーですよ!


(出演予定アーティスト)
石橋 凌
池畑潤二(ROCK’NROLL GYPSIES)
梶浦雅裕(Viva la silva)
川西幸一 (UNICORN)
渡辺圭一 (HEAT WAVE)
Momo (MO’SOME TONEBENDER)
藤井一彦 (THE GROOVERS)
伊東ミキオ
増子直純 (怒髪天)

and more


ヘ(゚∀゚*)ノ皆さん、是非是非~♪