(ノω・。) | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(ノω・。)会社に、自己中で、会社や周りの人のことを考えないし、口の悪い非常識な人がいます。

(。´Д`)もう、その人に関わるのはいやや…

(ノω・。)朝から愚痴スミマセン。
久しぶりに昨日は、イヤになりましたから…

(`・ω・´)今からは気分を入れ替えていきます!



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

9月28日の今日は…
「パソコン記念日」です☆

1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火付け役となった。

(・ω・)パソコン…

(((;゚Д゚)))そういえば、昨夜、パソコンから急に、何かの番組みたいな音が流れ始めました。
ネットに繋いでる時のみ…
何か電波を拾ったんでしょうか…
気味悪い…

(;´∀`)因みに、一応、ウイルスチェックしてみましたが、何も検出されませんでした。

(´・ω・`)誰か同じような経験あるかな~?



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆