(Θ_Θ)睡眠… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(Θ_Θ)昨日は寝不足のutaでしたが…

(*´∀`)今日は5時間半寝れました♪

(;・ω・)前の日の寝不足分までは取り戻せませんでしたが…

(`・ω・´)今日の講習&テスト頑張らなければ!

(;´Д`)…ていうか、今日はアメーバメンテナンスの日でしたね。
忘れてて、ちょっと焦りました。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

9月25日の今日は…
「主婦休みの日」です☆

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。
読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。

(・ω・)主婦休みの日…
年に3回決められたとの事ですが、あまり知られていませんよね。

(;・ω・)utaも、いつも調べるまで忘れてるし…

m(_ _)m主婦の皆さまお疲れさまです。
出来ることなら、今日はゆっくりしていただきたいものですね♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆