ブルースキャバレー☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)6月4日(月)、福岡・中洲「リバーサイド」にて、「ブルースキャバレー」のライブがありました♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(゚◇゚ )ノライブの何日か前に、ドラムの市村さんからライブのお誘いメールがあり…

そしてその何日後かに、ボーカル・ギターの福山さんからも☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヘ(゚∀゚*)ノブルース・キャバレーのライブはかなり久しぶりだし、楽しみにして来ましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6
(・ω・)/では、まず、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょうね☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

福山晃広:Vo.Gt


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

染維宏一:Vo,B


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

藤井雅和:Sax

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
永田朗子:Pf

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
市村成人:Drs


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-18
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-17

中野茂樹:harp


※全て敬称略



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13
(・ω・)そういえば…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16
(ノ゚ο゚)ノここ、リバーサイドに来るのも久しぶりかも☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-19
(o^-')b入ってすぐにカウンター、その前にテーブル席、そして奥がステージとなります☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-20
(*´∀`)久しぶりのブルースキャバレー、いいですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
( ´艸`)実は、utaが来たときはまだリハ中でした♪

utaは、本番はモチロン、リハを観るの好きなんですよね~♪

わざとOpen前に行ったりはしませんけど(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22
(・∀・)あっ、福山さんと染維さんのデュエット♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-25
ヘ(゚∀゚*)ノあっ、染維さんコーナー♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26
(・∀・)そうそう、この日は、ギターの玄さんが来られていて、飛び入り参加されましたよ☆
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27
( ´艸`)マイペースな玄さんのMCにニヤリ♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
(≧▽≦)最後はモチロン、ブルースキャバレーの演奏で〆♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30
(;´▽`A``立ち位置から、中野茂樹さんがあまり写真に写らなかったので、ハーモニカ好きのutaとしたことが、茂樹さんの演奏に触れませんでしたね(笑)


ヽ(゚◇゚ )ノもちろん、久しぶりのハーモニカ、堪能しましたよ♪

皆さん、それぞれの個性の音で素敵ですよね~♪

( ´艸`)近いうちに、歌ってもらうようにお願いしときました♪



ヽ(*´∀`)ノ「ブルースキャバレー」の皆さま、今回も素敵な演奏をありがとうございました~♪

リバーサイドのマスターも、お世話になりました♪

一緒にライブを楽しんだお客さま方も、ありがとうございました~♪