∑(゚Д゚;)いつの間に…! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚;)いつの間にか、いつもの朝の更新の時間、過ぎてました!

(ρ_-)o今日はutaはお休みで…
実は寝たのが朝の6時とか7時とかだったので…

m(_ _)mというわけで、今からまた寝ます。



(・ω・)/その前に、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月27日の今日は…
「『男はつらいよ』の日」です☆

1969年のこの日、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開された。
「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は最終回で寅さんは死亡した。
しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。

(・ω・)寅さん♪
テレビドラマだったんですね☆

(´・ω・`)やはり、最後は死んだりじゃなく、ハッピーエンドになってほしいですよね☆

(*´∀`)しかし、世界最長とは素晴らしい♪
その記録はなかなかやぶれないでしょうね♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆



(ρ_-)oでは、utaはすみません…
おやすみなさい…