山善&THE BLUES FELLOWS☆ライブ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月26日(土)、福岡・港「ラフィッツ」にて、「山善&THE BLUES FELLOWS」のライブがありました☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-8

(・∀・)この日のutaは、前回のラフィッツでのライブ観戦に引き続き、カウンター席に座りました☆

ただし、今回は一番前ですけどね♪



(・ω・)/では、ライブの様子を見ていきましょう☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-1
(・∀・)山善さんご登場の前に、「THE BLUES FELLOWS」での演奏♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-2
ヘ(゚∀゚*)ノまずは、ジャスティンさんがボーカルで「Mustang Sally」、そして武内さんがボーカルで「You're Sweet」、そしてナガサキスリムさんがボーカルで「Mannish Boy」と進んでいきます♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-3
(≧▽≦)山善さんのご登場前から盛り上がりますよ~♪


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-4

ヽ(*'0'*)ツそして、いよいよお待ちかね、山善さんのご登場、「風が吹いたら」から♪

(詳しいセットリストは「山善電脳瓦版 」へ♪)


(・ω・)/では、揃ったところで、メンバーのご紹介をしていきましょうね☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-7

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-10

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-39

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14

山部"YAMAZEN"善次郎 :Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-6

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

Nagasaki Slim :Harp.Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-28
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-5
武内正陽 :Gt.Vo


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-23

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-9

勝野真二 :Ba


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-21
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-14
ジャスティン小川 :Drs.Vo


※全て敬称略



ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-11
(・ω・)今回は、TAD三浦 さんは不在でのライブでした☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-15

(ノ゚ο゚)ノよく考えたら、TADさんがいない山善バンド、utaは初めて観たかも☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

(´∀`)もちろん、TAD三浦さんがいらっしゃる「山善&THE BLUES FELLOWS feat.TAD三浦」は、さすが素敵な演奏♪で好きですが…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-27

(≧▽≦)スリルあるというか何というか、今回のメンバーでのライブも好きだったですね~♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-12
ヘ(゚∀゚*)ノかぁっこいい!!

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-40

( ´艸`)チームワークもバッチリ(笑)

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-16

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-22

(・∀・)そうそう、この日も「ブルース・ジャンボリー」やりましたよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-32
(・ω・)そして、演奏ももちろん楽しみますが…
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-33
( ´艸`)utaは、MCの時の、山善さんの小芝居がお気に入りだったりします♪
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-34

(;´∀`)博多弁で、女性役もこなします(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-35

(≧▽≦)爆笑~!

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-24

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-31

(≧▽≦)そして、パフォーマンスも素晴らしい♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-26

( ´艸`)今回も、ナガサキスリムさんイスに上がらせられ(?)ソロ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-29

ヽ(*'0'*)ツ今回は、ギターが一人ということもあり、曲の重要な部分を全て武内さんが演奏☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-42

ヘ(゚∀゚*)ノ新鮮な感じ☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-30

(≧▽≦)こんな感じで、目が離せないライブは盛り上がって終盤☆

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-36

(・∀・)山善さんを改めて紹介して、退場☆


ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-37

ヘ(゚∀゚*)ノもちろん、拍手は鳴りやまず、アンコール突入ですよ♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-38

( ´艸`)アンコールでは、女性のお客さんをステージに引っ張り上げてダンシング♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-43

(*´∀`)遠方からのライブ参戦があったり、いつもの常連さんがいたり…

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-41

(≧▽≦)演奏、お客さん共に、熱い店内でした♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-44

ヽ(*´∀`)ノ「山善&THE BLUES FELLOWS」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございました~♪

お店の方々も、お客さま方も、ありがとうございました~♪





(;´▽`A``みんな諦めてるでしょうけど、遅い更新すみません(笑)

当時が蘇りますよね(笑)
ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪-13

( ´艸`)あ、utaの目の前に次元が(笑)♪

誰かを狙ってたので、utaも狙いました♪